つきかのブログ

RSS feedly

本日の御礼

13時間前
0いいね
お誘いくださった殿方ありがとうございましたまた来るねって言ってくださった方も今日も楽しく過ごさせて頂き感謝(ㅅ´꒳` )デスまた明日も宜しくお願い致します
もっと見る →

お祭り気分で♪

1日前
0いいね
今日から青葉まつりなようで私もお祭り気分でお店でお待ちしていますね(笑)本日も宜しくお願い致します
もっと見る →

御本指様★御新規様*¨*.¸

1日前
0いいね
お誘いくださった殿方御本指K様沢山のお差し入れありがとうございました♪Wなお時間でもあっとゆう間にお時間になってしまいましたねモグモグタイムも幸せな時間♪♪♪山菜の女王様も持ってきてくれてありがとうございました初めてだったので感動💦いつもありがとうございます☆☆☆また元気にお会い出来るの楽しみにしています皆様に感謝(ㅅ´꒳` )
もっと見る →

御予約様*¨*.¸

2日前
0いいね
ラスト枠楽しみにお待ちしています手作りセットも気をつけていらしてくださいませませ連休中はお友達とご飯行ったりー♪ドライブ行ってご飯したりー♪仲良し姫ちゃん達とご飯行ってデザート食べたりー♪充実した毎日を過ごしていましたなのであっという間の4連休たまにはこうゆうお休みもいいなーって思いました本日からまた宜しくお願い致しますー
もっと見る →

明日から4連休☆

0いいね
本日お誘いくださった殿方ありがとうございました久しぶりにお店来てみたよ!って方々が多かったですねまたお会いできますよーに明日から4連休ですほぼ予定入っています(笑)計画的にです♪♪♪日記に載せられる事があったら載せていこうかなとそれではまた書きますね👋
もっと見る →

またしても

0いいね
日記載せれてなかったです元気に出勤しておりました残り時間わずかではありますが宜しくお願い致しまーす
もっと見る →

御本指様☆御新規様*¨*.¸

0いいね
本日お誘いくださった殿方❤御本指A様wコースでラスト枠埋めてくれてありがとうございました唐突に出現してくれるA様いつも感謝です(ㅅ´꒳` )明後日から連休になるので明日の御予約はお早めに!なんちゃって(笑)その気になったら御来店お待ちしてますー明日も宜しくお願い致しまーす★★★
もっと見る →

大延長の殿方

0いいね
初めはどうなる事やら心配していましたが楽しかったですいーっぱいありがとうお名刺ももらってくれてまた会えたら嬉しいデス病気帰りの殿方もありがとうございました♪早く良くなりますよーに☆皆様に感謝(ㅅ´꒳` )デス
もっと見る →

寒ーい

0いいね
日中に合わせた服装にしたら朝は寒かったとゆう寒ーい昨日のネット指様•*¨*•.¸♬︎まさかの津軽弁全開にワタシも自然と津軽弁に(笑)生牡蠣食べれたかなー?またお会い出来る日あったら嬉しいなー☆お仕事応援しています♪本日もよろしくお願い致しまーす
もっと見る →

御予約様*¨*.¸

0いいね
事前御予約ありがとうございます気をつけていらしてくださいませドキドキ♡お待ちしています本日もよろしくお願い致しまーす
もっと見る →

御本指様♪御新規様*¨*.¸

0いいね
お誘いくださった殿方ありがとうございました御本指C様色々パタパタしていたのに様子みながら来てくれてありがとうございました今回はC様の出身地を知ったり新情報が聞けて♪沢山会いに来てくれてるのに知らなかった事実(笑)また距離が縮まったかな❤なんちゃって(笑)最後バタバタしちゃってすみませんでした💦また元気に会いましょー皆様に感謝(ㅅ´꒳` )デス
もっと見る →

出勤☆

0いいね
昨日はお休みしていました今日からまた宜しくお願い致します最近のハマり物紹介♪♪♪コレすっごく美味しいデス★★★何気なく買ってみたけど思いのほか美味しくてビックリ(笑)紅茶に入れても美味しそう♪
もっと見る →

御本指様★御新規様♪♪

0いいね
本日御来店くださった殿方御本指I様また会いに来てくれて嬉しかったです私の相槌参考にしてくれてありがとうございます(笑)あまり参考にならない気もしますけど(笑)またお待ちしてますね皆様ありがとうございました(ㅅ´꒳` )
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

つきか(33歳)
T:162
B:89(C)
W:63
H:98
出身:青森
趣味:お散歩
チャームポイント:目かな?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×