ひよりのブログ

RSS feedly

久々に

0いいね
今週末、かなり久々ですが出勤します✋💗覚えててくれるお兄さんいるかな?🫣ひよりの手でぜひいっぱい気持ちよくなってくださいね☺️🙌🔞お誘いお待ちしてます♡ひより
もっと見る →

むらっ

0いいね
こんにちは🌞先日の出勤時にお誘いくださったお兄さん方もおじさまもありがとうございました♬少しの隙間時間にでも会いにきてくださるのがとっても嬉しいひよりです🥺❣️❣️急ですが、本日の夜出勤しますのでムラムラしちゃったお兄さんぜひ呼んでくださいっ💕💕ひより
もっと見る →

気持ちよくて

0いいね
こんばんは🌙本日も元気に出勤しました💖今日は日付変わるくらいまでで明日、明後日も夜いますのでお誘い頂けたら嬉しいです🥳🤍暗くなって外の風が冷たくなってきましたが日中は適温で気持ちいい風ですごく過ごしやすかったです🍃☀️体調崩さないように皆さんご自愛くださいね☺️❣️ひより
もっと見る →

またの機会に ❤️

0いいね
こんにちは、ひよりです❣️先日お誘い下さったお兄さん方ありがとうございました😊💖おっぱいすごい、触りたい😳❤️って言ってくださるお兄さん多くてAコースなのがもったいないのでぜひまた機会ありましたらBかCコースでお誘いしてくださいね🙋‍♀️💓今週も元気に頑張ります💪今夜の出勤は18時〜ぜひお待ちしてます╰(*´︶`*…
もっと見る →

気持ちいいこと

0いいね
こんばんは、ひよりです🌝先日の出勤時にお誘いくださったお兄さん方ありがとうございました💖いっぱい気持ちよくなってもらえて、なによりです٩( ’ω’ )و❤️今日明日、来週も出勤するのでお誘いしてくれたら嬉しいな🥰5月下旬もよろしくお願いします💕
もっと見る →

いっぱーい ♡

0いいね
こんばんは🌝ひよりです、お久しぶりの日記更新です🧡GW中もGW明けも元気に出勤してまして、たくさんのお兄さん方に会えて気持ちよくなってもらえてハッピーでした✌️みなさん、GWは楽しめましたか?👀✈️ひよりは友達と会えてわいわい飲んだりお出かけしたり楽しめました🍻🍻🍻☀️早くも5月の3分の1が終わってしまって早すぎてついていけてない&…
もっと見る →

もうすぐ

0いいね
こんばんは、ひよりです今日はあいにくの雨ですね☔雨にも負けず今日明日の夜出勤しますのでぜひ💖みなさんそろそろGWですが何するんだろ?10連休の方も多いみたいですね🥰
もっと見る →

またぜひ 💓

0いいね
こんばんは、ひよりです🌸土曜日、日曜日、月曜日の出勤時にお誘い頂いたお兄さん方ありがとうございました🥰待ち時間長くても寝ないで待っててくれたお兄さんも甘い物の差し入れのお気遣いしてくれたお兄さんもいっぱい可愛いとか気持ちいいって言ってくださったお兄さんたち皆さまに感謝です🥺❣❣また会えたらとても嬉しいのでひよりのこと忘れないでいてね🙋♀❤今週は数日お休…
もっと見る →

立ち止まって

0いいね
こんばんは🌝先週の出勤時もありがとうございました👋❤今週も(ちなみに今夜も!)出勤するのでぜひエッチなお兄さんたち遊んでくださいっ🙏💖昨日、帰り道歩いてたらふきのとうが沢山咲いててうわ〜〜やっと春がきたなぁとしみじみ思いました😮💚気温差激しいので体調管理には気をつけて過ごしていきましょ✊ひより
もっと見る →

気持ちよく ❤

0いいね
こんばんは、ひよりです🌝先日呼んでくださった初めましてのお兄さん方ありがとうございました😊💖にゅるにゅる〜っと気持ち良さそうに感じてくれて何よりでしたっ🙌今週はお休みします...😢来週また出勤するのでその時はぜひよろしくお願いしますねっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ひより
もっと見る →

やっと

0いいね
こんにちはおひさし日記のひよりです🐣昨日まで大雪でしたが今日からはもう春みたいな天気が続くみたい☺🌟先日呼んでくださったお兄さん方ありがとうございます😊今週も始まりまして今日の夜と週末出勤しますのでそこのえっちなお兄さんたちぜひよろしくお願いしますね💗
もっと見る →

はぴばれ 🍫♡

0いいね
こんばんは🌝おとといご指名で長めの時間お誘い下さったお兄さんオプションも付けてくださってありがとうございました☺❣おっぱいもお尻も褒めてくださって嬉しかったなぁ🥰また会えたらいいな🐰🌟お兄さん方、美味しいチョコ食べましたか?🤤🍫甘いのも苦めのもお酒入りのもたくさん種類がありますよね〜!自分にご褒美として買うのもあり👏💖ひより
もっと見る →

かっちかち

0いいね
こんばんは🌝今週も出勤時にお誘いくださったお兄さん方ありがとうございました🐼💛身体が正直なお兄さんたちばっかりで攻めるのがとっても楽しいですw🤭❣明日の夜は今週ラスト出勤なのでぜひよろしくお願いしますね❤ひより
もっと見る →

無題

0いいね
先週、お誘い下さったお兄さん方ありがとうございました🐻❤ずっとこのお店気になってたって言ってたお兄さんもいて楽しんでくれて気持ちよくなっていただけて良かったです🥰また皆さんと会えたら嬉しいな〜🤍今週も始まりましたね。今夜も明日も夜中まで受付してるのでぜひ気持ちよくなってね❤ひより
もっと見る →

このあと

0いいね
こんばんは🌟昨夜お誘い下さったお兄さん方ありがとうございました🐤💚おっぱい枕が幸せすぎるって言って頂けて照れました...ww🙈💓またぜひ会いにきてね。今日明日、夜います🙋♀本日はこの後17時〜日付変わるくらいまでの受付で出勤します💕💕アロマコースの全身マッサージも手コキコースもどちらもお待ちしてますね❣ひより
もっと見る →

SHOP

山形市 / 出張ハンドサービス
手コキDEマッサージ

PROFILE

ひより(19歳)
T:162
B:96(F)
W:68
H:93
出身:山形
趣味:雑貨集めです♪
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい人です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×