いちごのブログ

RSS feedly

23 日昨日のお礼

0いいね



こんばんは😊


セミの鳴き声聞くと夏だなーって感じるからいいんだけど

ずっと聞いてると段々暑くなってきてバテちゃう😂


今年は花火見に行けなくてちょっとショック🥲


公園で花火楽しそうでいいな✨


昨日お誘いして下さったお客様


ありがとうございました!!


ご自宅 年下のお兄さん!!

お誘いありがとう!!

身長高くて話しやすくて楽しかったです!

あまりこうゆうお店呼ばないって言ってたから会えて嬉しかった😭

潮○き今度挑戦してみよう笑

あと最後に探してたやつ全然見つからなかった😭

なのでまた会えるといいな(o・・o)/~

お誘いお待ちしております🙇

お仕事頑張ってね💕︎




最近アロマコースで呼んで下る方が徐々に出てきて嬉しい!


ノーマルな手こきもいいけど

アロマコースではそれ以上に気持ちよくなれるよ🫰


オイル使ってマッサージしてからの抜き抜きだから

絶対満足出来ると思う( ˊᵕˋ )💭


是非お待ちしております🙇

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月28日(Sun) 16:00
お久しぶりです 🙇

SHOP

山形市 / 出張ハンドサービス
手コキDEマッサージ

PROFILE

いちご(18歳)
T:152
B:89(E)
W:62
H:87
出身:山形
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい人です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×