いちごのブログ

RSS feedly

あと!!!

0いいね





この時間起きてる人いますか〜?( 📞¨̮ )♥



普段25時くらい寝るから遅くまで起きてるんですが



お客様方はお休みの日は何時に寝ますか?



いちご 休みの日もっと夜更かししちゃうから



めちゃくちゃ夜型🐈‍⬛🌙



夜のドライブとか結構好きでまたーに行ってた


車通りも少ないし夜風が気持ちい😌


山形の夜景めちゃくちゃ綺麗だしこの時期に行くのがちょうどいい


久しぶりにドライブ行きたいな🚗³₃


あともう少しで受付終了ですがまだお待ちしております🙇

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月12日(Sun) 17:10
心残り 🥲

SHOP

山形市 / 出張ハンドサービス
手コキDEマッサージ

PROFILE

いちご(18歳)
T:152
B:89(E)
W:62
H:87
出身:山形
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい人です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×