いちごのブログ

RSS feedly

ぴーん 🫣

0いいね



昨日お誘いして下さったお客様方


ありがとうございました😊


触る前からおっきくなってて可愛かった🥰


たまたまぷにぷにするの気持ちよくてずっと触っててごめんね笑


1回触るとハマっちゃって止められなくなる😅


後ろ向きからのてこきあまりしないみたいで


新鮮な感覚で気持ちよかったって言ってくれて良かった!!


お仕事忙しいと思いますが無理せずにね!!


マッサージも出来て良かった!!



あっとゆう間に5月も中盤(*´ω`人)


1日1日早すぎてなんか勿体ない気持ちになってる


今年はやった事ないことに挑戦してみよーと思います!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月18日(Sat) 22:00
ひょこっ

SHOP

山形市 / 出張ハンドサービス
手コキDEマッサージ

PROFILE

いちご(18歳)
T:152
B:89(E)
W:62
H:87
出身:山形
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい人です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×