いちごのブログ

RSS feedly

渋滞 🫣

0いいね





溜まってるドラマあったので



昨日仕事終わり見てたら一番好きなドラマの展開が



やばすぎて🤦‍♀️ 気持ちが色々出てきて大変だった笑



キュンキュンするしドキドキするし😍



あんな言葉言われたら男女問わず惚れちゃう🤣



俳優さんってまじで凄いなってつくづく思いました



色んな役で活躍してるからこそ見入ってしまう



最近アニメもいいなーって思ってきて



声優さんも素晴らしいって思います👏



普段全く見ないのでオススメのアニメあったら教えて下さい🙏

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月23日(Thu) 20:40
むちっち 🙂‍↕…

SHOP

山形市 / 出張ハンドサービス
手コキDEマッサージ

PROFILE

いちご(18歳)
T:152
B:89(E)
W:62
H:87
出身:山形
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい人です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×