エトのブログ

RSS feedly

エチケット問題。

0いいね



こんばんは🌃


スタートから遊んでくれた変態ありがとう〜😊︎︎︎︎🖤

初めてなのにケツマン〇のポテンシャル高くてびっくりした!
もっと開発すればペニバンもスルッと行けそうだったね😁笑


聖水もだいぶ濃かったけど飲んでくれたの嬉しかったよ🥹🚿


また遊んでね!




____________



最近…注意なんですけど

ペニバン頼むマゾくらいだと心得てると思うんですけど、浣腸してきてる人が少なすぎる!!!!


ごめんだけど、正直ガッツリついてたりする人めちゃくちゃ多い
(食事中の方、大変失礼🙏)

簡単なバイブ、エネマグラでさえも…😅



してくるのがマナーだしエチケットだよ。
仕方わかんない〜とか理由にならないからね。
なら調べて、それだけの話


開発をオネダリするなら
そこの部分は、しっかり宜しくお願いします⚠️


お互いが楽しい時間に出来るように!!



____________



今日は、22時まで引き続きお待ちしてます🖤


来週のシフトは出れて後半になりそうです✅






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 16:54
メスイキ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

エト(23歳)
T:161
B:82(B)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×