エトのブログ

RSS feedly

予定

7時間前
0いいね

こんにちは



先日は本指名様方 お誘いありがとうございました!



お話含めて、お時間あっという間でした🤍

変態いじっちゃうのたーのしー😈✨️


100分の間で必死に2回もオナ○ー見せつけてきちゃってねぇ

もちろん、またエトの香り覚えてったよね?🖤



また近況報告でお話もしたいし、イジメられに来てね(o・・o)/~




今週は


17日(木) 15~21時 出勤

20日(日) 出勤予定




来週は週末辺りまで出勤できませんので

お時間合う方はぜーひ遊んでね🐈‍⬛🌙




------------------



セブンに売ってるらしい

「おいしいミルクコーヒー」が無さすぎて

最近絶望しまくりです😩


でも地元にはめっちゃ売ってるって…💧

しかもスーパーにあったらしい(あれセブン限定じゃないの?笑)



どこかで見かけたら情報教えて下さいな🫶




飲み物といえば

大量聖水プレイで!って飲み物何持って行けばいいですか?って聞いてくれる、欲しがりの変態ちゃんいるんですが



お水

お茶

カフェラテ系

フルーツ系ジュース

(あれば)ソルティライチ


だと沢山出やすいですね😛



紅茶系全般、炭酸飲料は飲めません

今まで差し入れて下さった方、ごめんなさい🙏

お気持ちだけ頂きました✨️




合わせてよろしくね🖤

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

エト(23歳)
T:161
B:82(B)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×