ユカリのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね


こんばんは。
ユカリです。

お礼です。

JKちゃん
可愛い女装子ちゃん❤︎
お話させて頂いたお時間もとても楽しかったです。
アナルもたっぷりしつつ
パルスやらクリップやら
乳頭破壊プレイでしたね。
緊縛してアチラのままおちんちんがフル勃起♪
縄、喜んで頂けてとても嬉しかったです。
お心遣いも有難う御座います。
アチラも気になって頂けて光栄です。
そうしたらJKちゃんどうなってしまうのかしらねと、楽しみですね♡


Sくん
渾名…うふふ♪
お身体少し触れるだけでびくびくといやらしい。
アナル、即メスイキでしたね。
ベッドに固定し身動き取れないまま
たっぷりの体外式の快楽責め♡
お声の出され方もね、とても愛おしかったです。
Sくんは頑張り屋さんのとても偉いコです。
あの世界を再現、楽しみにしてますね。


Sさん
ロングのお時間でのお誘い有難う御座いました。
アチラのフェチさん♪
ねっとり、じっくり、フェチプレイ。
『幸せ』と仰っられていらして、愛おしいなぁと感じました。
素敵なお写真も有難う御座います。
ブログに使わせて頂きましたが気付いてくださったかしら?
早めのお時間でも御予定分かり次第お電話頂ければ対応致しますのでまたじっくりとフェチプレイ致しましょうね。
私もあの時間は素敵な時間であったと思っています。


素敵な時間を有難う御座いました。


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 12:05
緊縛がしたいです

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

ユカリ(32歳)
T:160
B:83(C)
W:59
H:83
趣味:性的冒険♡
チャームポイント:指おちんちん♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×