ユカリのブログ

RSS feedly

お礼

2時間前
0いいね


こんばんは。
ユカリです。

お礼です♡

Mさん
素敵なご縁に感謝ですね。
身体をなぞるとびくびくといやらしい反応をされる敏感さん♪
ベッドに固定し身動きとれないまま
♡メスイキデビュー♡
体外式や脳イキもデビューして頂けて嬉しかったです。
快感にびっくりされて疲労もありでしたので休み休み。
慣れですね♡
甘サド?が甘過ぎたみたいでしたのでまたお逢い出来ます時は痴女の言葉責めに致しますね。
尊厳の剥奪は性癖ですので…今から楽しみです。

猿くん
お帰りなさい。
キミとまた逢えた事は私にとっても喜びでしたよ。
教えた事もきちんと覚えて実行出来たのも見ていたの、お利口さんでしたね。
キミとしている行為はSMだからね。
いつでもsessionとして私も本気で向かうと決めているの。
鞭打ちでもきちんとお礼が言えましたね。
苦痛を与えられ人としての尊厳も剥がれ
社会の塵として明確に自覚をしこの場で解放するとしたキミの姿はとても愛おしかったです。
蝋燭イキ、乳頭針イキ、また一つ壁を越えられたかしら?
記憶が無いと恍惚の表情にてご感想とても可愛かった。
より家畜らしくキミを【調教】するからね。
一緒に育めたら嬉しいです。
緊縛ペニバン頑張れるかな?
苦痛も更に少しレベルを上げましょうね。
アチラもしたいなぁ、と計画です♡

S氏
お久し振りでした♪
覚えて頂けていて嬉しかったです。
忙しそうなのに…ヤンチャですね笑
四つん這いの恥ずかしい格好のままたっぷりと
♡メスイキ祭♡
深イキ入られてましたね。
仰向け固定のまま
脳イキ、乳首イキ、たっぷりメスイキ♡
括約筋イキ大好きそうだなぁと。
ロングディルドの出番だと思ってます✨
乳射したかった…!!
色々な快楽責めも是非。


素敵な時間を有難う御座いました🌸



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 21:24
緊縛

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

ユカリ(32歳)
T:160
B:83(C)
W:59
H:83
趣味:性的冒険♡
チャームポイント:指おちんちん♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×