ユカリのブログ

RSS feedly

オーダーは自由に。

2時間前
0いいね


こんにちは。
ユカリです。

私のブログを読んで頂いた方に謎が出来るかな?と思ったのでチラリと書きますね♪


私のプレイスタイル、基本オールラウンダーです。

甘め痴女も

ハード系ミストレスも

どちらも対応可能です♡


言葉責めは
陵辱、
男性性の剥奪、
人としての尊厳の剥奪、
ストーリープレイ、
を好んで致しますが言葉を発しながら何処まで受けられるかは見ているので過剰は無いかなとは思います。
※言葉責めで脳イキトリップするコが大好きです♡

変態ちゃんとは対等だと思ってます♪

たまに〇〇プレイは合わなくて悲しかったと言う話を聞く事はありますが、最初にNG又は苦手な行為は伺わせて頂きますのでそこで遠慮無くお話頂ければと思っています。
無理はされないでくださいね。

壁を越えて成長して行きたいコは少しずつ頑張ってみましょうね。


責め手が慈愛の心を忘れたら、もうそれは責め手では無いと思っています。


オーダーはご自由にください。

ただ私はS女の為、御奉仕系と言うのは出来ません💦

貴方の夢を叶える壁を越えて行くお手伝いは喜んで。


貴方と素敵な時間を過ごせる事、心から楽しみにしております。


ではでは。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

ユカリ(32歳)
T:160
B:83(C)
W:59
H:83
趣味:性的冒険♡
チャームポイント:指おちんちん♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×