ユカリのブログ

RSS feedly

チョロマン

0いいね


昨日お逢い出来ましたチョロマンくん、お誘いくださり有難う御座いました。


挿入したら秒掛からずメスイキが止まらなくなってしまったチョロマンちゃん❤︎


ベッドに固定され身動きの取れない状態で一方的にメスにされたお気持ちはどうでしょう?


緊縛イキ、入ってくださり嬉しかったです♪


全身チョロマン、それが貴方の本当のお姿の一部ね。
 

キミの本当の全部も見てみたいな。

とても楽しそう。


ハメ潮デビューもおめでとうでした。



素敵な時間を有難う御座いました。



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月31日(Wed) 21:54
性的嗜好

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

ユカリ(32歳)
T:160
B:83(C)
W:59
H:83
趣味:性的冒険♡
チャームポイント:指おちんちん♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×