矢田 みきのブログ

RSS feedly

まさか

0いいね

24時間テレビとか、観てないわよね?


確かに野球のOBが出て来たりとかは

魅力的だけど…


…時間割り出して欲しいわよね。

そうしたら時間を無駄にせず

観たい物だけ観られるのに…。


非効率と時間の無駄は嫌いよ。

ヤラセくさいのもね。

あと去年やらかした人の責任問題は

どうなってるのかしら…?

きな臭い気に食わない。

ハッキリして欲しい所だわ。



矢田は時間に空きが出来たので

座学をしています。

有意義な時間。



マグロ男の皆んなも

無駄な時間ダラダラ過ごすくらいなら

遊びに来なさい。

そしてしっかりスッキリして

自分のサイクルを回すのよ?


気が付いたら8月も終わり。

最後に出会うマグロ男さん

記憶に残る男に、なってみない?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 14:00
ふー

SHOP

山形市 / デリヘル
マグロ男専門店

PROFILE

矢田 みき(30歳)
T:153
B:102(F)
W:63
H:99
出身:東北
趣味:料理です
チャームポイント:
好きなタイプ:M男♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×