矢田 みきのブログ

RSS feedly

ごきげんよう

0いいね

少しずつ涼しくなって来ましたね。

秋の足音が聞こえて来たと…思いたい。

寝苦しい夜もサヨナラかな?


マグロ男の皆様、お疲れ様。

矢田、出勤致しましたよ。


先日、理想の嬢を探していたおじ様

矢田との対戦、ありがとうございます(*^^*)

「こんなにお尻を舐めて貰えたことないよ‼️」

と、興奮気味に言っていただきまして

攻めがいがあり過ぎましたよ。

忘れられない日になりましたね♡

またの対戦をお待ち申し上げております。



お知らせなのですが

来週の平日はお休みを

いただくことにしました。


理由は後で。


今週、会いに来なさいよ?(*^艸^)クスッ

待ってるわね♪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 14:00
十人十色

SHOP

山形市 / デリヘル
マグロ男専門店

PROFILE

矢田 みき(30歳)
T:153
B:102(F)
W:63
H:99
出身:東北
趣味:料理です
チャームポイント:
好きなタイプ:M男♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×