鈴本のブログ

RSS feedly

雨にも負けず

0いいね




こんにちは☀️



今日は快晴で気分が良くて朝から洗濯物を



るんるんで干してしまいました🤭👚



15日(日)は日本一の芋煮会だったとのことで



こんな土砂降りで雷でやるの!?って朝起きて



びっくりしちゃいましたが、職場の後輩が



前売り券買ってたから行かざるを得なくて



行ってきたって言っててとんでもなくびしょ濡れで



帰ってきたと言ってました...🤦‍♀️💦



雨でも雷でも芋煮会開催するなんて主催者方の



山形の芋煮愛ってすごいなと改めて思いましたw



そして先週はお誘いありがとうございました!



明日出勤させていただきますので



お時間合う方是非宜しくお願いしますね💖

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
ヤリたい放題!人妻ハプニングサークル

PROFILE

鈴本(25歳)
T:161
B:98(F)
W:62
H:90
出身:山形
趣味:お家でまったり
チャームポイント:オッパイです
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×