河村のブログ

RSS feedly

からから

0いいね




皆様今日もお疲れ様です🙇




最近暑すぎて熱中症になってしまいお仕事終わりは



お家ついた瞬間秒で横になります笑



水分は取ってても油断は禁物⚠️ですね



皆様も十分気をつけてください



昨日の夜朝早いのにえっちなマンガ見てたら我慢できずに🙊



たまーに出てくる広告のやつ気になって見てしまいます💦



いつもなら1回で満足するけど珍しく3回しちゃった🫣



終わったあとベットとあそこが大変なことに😰



余韻に浸りながら寝落ちしたのでそのお陰がぐっすり寝れました😪



電〇を片手に寝落ちしてたみたい笑



起きた時には枕元に移動してたꉂ🤣𐤔



私の相手してくださる優しい殿方お待ちしております☺️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Wed) 20:20
まるまる 😘

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
ヤリたい放題!人妻ハプニングサークル

PROFILE

河村(23歳)
T:147
B:97(F)
W:61
H:92
出身:山形
趣味:ショッピング
チャームポイント:オッパイです
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×