清水のブログ

RSS feedly

残暑続く

0いいね

8月はお世話になりました。

残暑まだ続くようですが

お体など大丈夫でしょうか?


清水はだいぶ元気になりましたよ。

その節はご心配おかけしました。


先日は、嫁の勤めをほっぽり出して

食事の事は全部お任せしちゃいました。

(色々あったので)

…いや、本当…量のことはさておき

味と手際には惚れ直しましたね。

やればできる子。

洗い物まで完璧でした。←ココ重要だからメモ


喜びますよ。

料理もメニューも考えなくていいなんて

ただ出てくる料理を食べられるなんて

幸せこの上なかったですもん♪

洗濯物多かろうと

頑張ろうって気になりましたね!


えー…だいぶ現実じみたので

現実逃避をしたい殿方様の

お呼び出し、お待ちしております(笑)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 14:00
履いているのか

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
ヤリたい放題!人妻ハプニングサークル

PROFILE

清水(34歳)
T:150
B:102(F)
W:60
H:97
出身:隣県
趣味:ショッピング
チャームポイント:お尻です
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×