清水のブログ

RSS feedly

黒スト

0いいね

一気にググッと寒くなってまいりましたね。

今期の黒スト始めました。清水です。


先日お呼び下さいましたお客様。

お礼が遅くなって申し訳ありません。


数年ぶりの再会でしたが

細かく覚えていて下さり、嬉しかったです!

不定期の出勤にはなりますが

是非またお会いできる日を

楽しみにお待ちしておりますね♪


昨日からですが

だいぶ出勤の曜日が変わって来ております。

年末にかけて、その形は続くかと…。

いつも会えない方にもお会いできる

チャンスがあると嬉しいです(*^^*)



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月14日(Tue) 22:40
おりました

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
ヤリたい放題!人妻ハプニングサークル

PROFILE

清水(34歳)
T:150
B:102(F)
W:60
H:97
出身:隣県
趣味:ショッピング
チャームポイント:お尻です
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×