星野 一花(グラビアアイドル級)のブログ

RSS feedly

〇〇したい…♡

0いいね




最近すごく思ってること…



「朝シャンしたい!」


やっぱり朝からお風呂に入った方が
さっぱりする気がするし


1発で目が覚める気がするし


なんかいいことしかない
気がするんだけど…!!!


一花はギリギリまで寝てたい😪💓


そっちが勝っちゃうの(*ノω・*)テヘ♡


だから


朝シャンしてる人というか朝に強い人を
めちゃんこ尊敬してます!!!


温泉の朝風呂は早起きして
入れるのにお家では出来ない…!!!


温泉の朝風呂は最高すぎる♡♡♡


いつか朝に強い女に
なりたいと思います✊🏻💓


一花


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月01日(Fri) 21:00
ノーブラノーパン…♡

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
LADY NAVIGATION

PROFILE

星野 一花(グラビアアイドル級)(24歳)
T:164
B:94(H)
W:56
H:85
趣味:映画鑑賞、音楽を聴く事、旅行です。
好きなタイプ:笑顔が素敵な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×