星野 一花(グラビアアイドル級)のブログ

RSS feedly

12月1日のお礼①…♡

0いいね



最終日も楽しすぎて楽しすぎて
大発狂ものでした♡♡♡←


この4日間は
素敵なご縁に恵まれて幸せです、


みなさんも
私と同じ気持ちでありますように…♡




昨日、一花に会いに来てくれた
お兄さんへのお礼です♡


🌷Tちゃん🌷

昨日はお仕事おわり
一花に会いに来てくれてありがとう♡
急遽タイミングよくお兄さんに会えて
すごく嬉しかったです⸜( *´꒳`*)⸝♡
すごく優しいしスタバももらっちゃったし
面白かったし…😂😂
足は大丈夫だったのかなあ?🥲



🌷Kちゃん🌷

昨日はお休みのところ
一花に会いに来てくれてありがとう♡
240分一緒にいれて幸せでした💞
延長してくれてありがとうーっ!!!
本当にあっという間だったなあ🥲🥲
これも全部楽しいからだよねねね💓💓
お酒飲みながらお家デートみたいに
ゆったりまったりできて幸せなお時間で…♡
ずっといっぱい褒めてくれるから
キュンキュンしてたよ🙈💓💓
お酒飲んでふわふわした気持ちで
えっちなことするのってすごく良い♡♡♡
今月もまた会えるの楽しみにまってるね✨️



また続きは後ほど書きますね✍💭



一花



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月02日(Sat) 13:02
12月1日のお礼②…♡

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
LADY NAVIGATION

PROFILE

星野 一花(グラビアアイドル級)(24歳)
T:164
B:94(H)
W:56
H:85
趣味:映画鑑賞、音楽を聴く事、旅行です。
好きなタイプ:笑顔が素敵な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×