星野 一花(グラビアアイドル級)のブログ

RSS feedly

仲良しYくん♡

0いいね



本指名ありがとう♡
一昨日ぶりでしたね💐


昨日は360分で会えてすごく嬉しかったし、
今回の出勤で3回もYくんに会えて、
幸せだったよ( ´ ᵕ ` *)⁾⁾♡


楽しかったから
時間過ぎるのあっという間だったなあ😢


ずーっとちゅーしてイチャイチャして
本当のカップルみたいだよね🥹💓



もぐもぐタイムしてまったり過ごせて
すごく幸せ(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡


安定に優しくてお話も聞いてて楽しいから
すごく最高な時間だったよ🥰🥰


それと…!

試験おめでとうだし、
お仕事頑張ってるYくん尊敬するよっ!!!


お話してたデートも居酒屋も
一緒に行ったら絶対楽しいっ🥹💓💓

あ!まさかの会ったのは運命感じたね♡笑
カードケース愛用してるよ♪


また来月も会えるの楽しみに待ってるね♪


一花


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月23日(Fri) 14:01
❤️‍🔥最高に…♡

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
LADY NAVIGATION

PROFILE

星野 一花(グラビアアイドル級)(24歳)
T:164
B:94(H)
W:56
H:85
趣味:映画鑑賞、音楽を聴く事、旅行です。
好きなタイプ:笑顔が素敵な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×