星野 一花(グラビアアイドル級)のブログ

RSS feedly

4月23日のお礼💌

0いいね



昨日は、

仲良しさま、初めましてさま
ご予約ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


お兄さまのおかげで素敵な一日になったし
ご予約満枠ありがとうございます💓

仲良しさまロングコースばかりで
すごく嬉しいなあ🪄🫧


まぁ、楽しくて全然時間足りないけど…♡笑



初めましてさまからは、

「予約3回チャレンジしたよ」

「初めてじゃないみたいな感じで
すごく居心地良くて癒されるし、性格いい」

「次も会いたいし
つぎはもっと長い時間で会いたい」

「今までで1番スタイルいいし
可愛いし綺麗だね」

って言って貰えてすごく嬉しかったです💓



🌷仲良し 猫さん🌷

本指名ありがとう♡
1ヶ月ぶりでしたね💐
ロングコースで会えて幸せでした(˶ˊᵕˋ˵)♡
お仕事早く午前中で終わらして
岩手から一花に会いに来てくれて
すごくすごく嬉しかったよ🥺💓💓
「夢の時間のようだ〜」
「スタイルいい、可愛い、性格いい」
っていっぱい褒めて貰えて
自己肯定感爆上がりしました✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥
一緒にいて落ち着くし
お時間あっという間に感じてるよ( ߹꒳߹ )‪💧‬
飲み物ありがとう💫💫
猫動画みたよー!
猫さん鳴き声めちゃ似てた🤣🤣♡
また会えるの楽しみに待ってるね♪




🌷仲良し Mくん🌷

本指名ありがとう♡
1ヶ月ぶりでしたね💐
ロングコースで会えて嬉しかったし、
仕事抜け出して会いに来てくれたんだとか!
すごく愛が伝わりました🥹‎🫶🏻️💓‪
いっぱいイチャイチャしちゃったり
嬉しいこと言って貰えて
終始ずっとキュンキュンしちゃってたよ♡♡
一緒にもぐもぐタイムできて
お話もできてイチャイチャしたり
まったりしたこの時間すごく好き😚💓💓
今日も会えるの幸せすぎる🥹🥹
楽しみに待ってるねえ♪



🌷仲良し Yくん🌷

本指名ありがとう♡
1ヶ月ぶりでしたね💐
ロングコースで会えて嬉しいよ(˶ˊᵕˋ˵)♡
今回もお出迎え笑っちゃった😂😂
Yくんほんっとに面白くてツボすぎる🤣💓
今回もいっぱいアレしちゃったね⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
凄すぎだしびっくりだしYくんだけだよ🥺
大大大満足だよ(*ノω・*)テヘ♡
前回美味しいって言ってたお味噌汁と
スープの差し入れ嬉しい😻💓
買ってるところを想像するだけで愛おしいし
いつもありがとうだよ💫💫
いつも飲み物ありがとーっ!!!
雨だったけど無事に帰れたかな?🥲🥲
また会えるの楽しみに待ってるね♪



🌷仲良し Nくん🌷

本指名ありがとう♡
3ヶ月ぶりでしたね💐
いつもロングコースで会えて幸せだよ(˶ˊᵕˋ˵)
こんなに空いたの初めてだし最初は
少しぎこちなかったけどベッドでは
いつも通りでいっぱいイチャイチャできて
幸せな時間だったよ🥺💓💓
美容系集めてるから韓国のお土産
すごく嬉しいし、センス良すぎる💫💫
いつも飲み物ありがとうーっ!!!
お話すればするほど
Nくんは素敵な人だなって尊敬するよ☺️💓
お話もイチャイチャも全然足りない…!
また会えるの楽しみに待ってるね♪




星野一花



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月25日(Thu) 12:05
仲良し様でご予約満枠💌

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
LADY NAVIGATION

PROFILE

星野 一花(グラビアアイドル級)(24歳)
T:164
B:94(H)
W:56
H:85
趣味:映画鑑賞、音楽を聴く事、旅行です。
好きなタイプ:笑顔が素敵な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×