みなせのブログ

RSS feedly

退勤☆お知らせ

0いいね

本日お誘いしてくださったお兄様方
ありがとうございました❣️

このあとお礼日記書きますね💌


お知らせなのですが……

明日お休みの予定だったのですが
出勤出来ることになったので‼️

お久しぶりにオープンからお店にいます😊

なので、タイミングが合うお兄様は
是非お待ちしております🙇🏻‍♀️💕


余談なんですが。。
昨日と今日のお仕事でいっぱい蚊に刺された😭

足だけなんだけど
右足6箇所、左足3箇所

こんなに一気に刺されたのは過去1だと思うw

明日お家出るとき
絶対忘れずに虫除けスプレーしないと‼️



長くなっちゃったけど
ここまで読んでくれてありがとう❣️

おやすみなさい🫶🏻‪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 10:48
出勤
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×