アリスのブログ

RSS feedly

昨日はじめまして様お礼

0いいね


🎀アンジュのお兄様🎀


昨年からネットで
見てくださってたみたいで!

『やっと会えました』って言ってくれて
うれしかったです


お仕事おわりに
ありすにお時間わけてくださって
ありがとう(*´︶`*)ノ


おいしいお酒も
一緒に乾杯させてくれて
うれしかったです🥂

ほろ酔いのお兄様は
お顔がほんのり赤くて
かわいかった♥️


わたしの写メ日記も
おもしろいって言ってくれて
うれしかったです😂
読んでくれて、ありがとう


わたしの地元も
あんなふうにほめてもらえて
うれしかったです

もう、地元の人より
詳しいんじゃないかってくらい
よく知ってくれてて
驚きました🥳


お互いせめたりうけたり
どっちも楽しめてよかった


はじめましてやのに
120分でありがとうᕱ⑅ᕱ︎♡


『また呼ばせてもらいます』
っていうお言葉が
うれしすぎました😭💗



またお兄様のタイミングで
会えたらうれしいです🌈🌈🌈









----------♡----------




🎀NEXTのお兄様🎀



夜遅くに2時間半も待ってくれて
ありがとう😭


まさかお兄様も
美容男子だったとは…👦🏻⭐️
テンションあがりました

美容のお話たっぷりさせてくださって
うれしかったです


ありすもポテンツァする!絶対🤞🏻💗


ありすの3つ歳下さんやったのに

いい意味で落ち着いていて
話しやすかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*


きもちいいところも教えてくれて
ありがとう

1回フライングしとったんに
余裕やったね✌️💗



年に数回の貴重なデリヘルに
ありすを呼んでくれてありがとう😭


またご縁がありますように












ありす

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 04:50
一緒に…ね

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

アリス(20歳)
T:167
B:82(B)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×