アリスのブログ

RSS feedly

昨日はじめまして様お礼

0いいね


🎀ホテリオンのお兄様🎀


以前からオキニトークで
やり取りさせていただいていた
お兄様~っ!!!


オープンからラストまで
貸し切りたいって言ってくださる
仏様ようなお兄様は

お会いする前から
インパクト大でございました🥳


今回はお時間の都合上
オーラスは無理だったけど

それでも250分コースも
うれしかったです!
ありがとうございました😭💗


お兄様の4年ぶりの
ディーノのご利用に
ありすを選んでいただけて
うれしかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*


あのゲームも
なかなかギャンブラーやったね😂‪‪💸

ありす氏は
惜しくも負けてしまいましたが…

あんな経験はじめてで
おもしろかった


結構深いお話もさせてくださって
お兄様のことも教えてくれて
うれしかったですᕱ⑅ᕱ︎♡

はじめましてしたばっかなんに
すごく距離が縮まった気がして
仲良くなれて楽しかった


ありすの写メ日記の写真が
あまりにも細いから
しゃぶ食っとるかと思ったって
爆笑やったwwww

太りたくないけど
ガリガリすぎてもだめやよね😂


4時間あっという間だったねって
お兄様にもそう思っていただけていて
うれしかったです


ゆったり~がお好みのお兄様と
ゆったりほっこり過ごさせていただける
お時間が
とてもありがたかったです🥰



またぜひいつかお会いできたら
うれしいです















ありす
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 16:50
8月のシフト

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

アリス(20歳)
T:167
B:82(B)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×