アリスのブログ

RSS feedly

昨日はじめまして様お礼

0いいね


🎀ココクールのお兄様🎀


120分こーすに
でんまとばいぶのおぷしょんさんたち
ありがとう


遠路はるばる
仙台まで会いに来てくださって
うれしかったです😭


まじ心霊の話ゾッとした…

あの時間帯とこのアチィ夏には
ピッタリだったけど

ビビりなありす氏は
内心ガクブルちゃんでした


ありすの写メ日記も見てくださってて
パチンコのお話もしてくれて
うれしかったです🥳❣️

いろんな台に詳しくて
ナイスなお兄様やった૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა


引き締まったおからだも
かっこよかった

肉体美💖


お風呂もためてくれてて
ありがとう🛁



ありすのせめの陣やった✌️

寝不足って言ってたけど
無事にきもちくなってもらえて
うれしかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*




ゆったりほっこり過ごさせてくれて
ありがとう


あのあとはゆっくり眠れたかなあ


また仙台こられるタイミングで
会えたらうれしいですᕱ⑅ᕱ︎♡












ありす
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 06:10
アリガチョー

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

アリス(20歳)
T:167
B:82(B)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×