アリスのブログ

RSS feedly

昨日はじめまして様お礼

0いいね


🎀アンジュのお兄様🎀


夏休み中に
ありすと遊んでくださって
ありがとう


90分に時間のばしてくれて
うれしかったです🥳💗


緊張する~って言っとったけど
いろいろお話してくれて
たのしかったᕱ⑅ᕱ︎♡

オレンジ色🧡🩳
かわいかった


せめたりうけたり
かわりばんこで楽しめて
よかったです

優しくりっぷしてくれて
ありがとう


お兄様も敏感さんで
びくんびくんなるん
かわいかった…(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


お茶もごちそうさまでした💝


お兄様の半年ぶりの
でりへるに
ありすを選んでいただけて
うれしかったです


また次再チャレンジ
がんばろう( ー̀֊ー́)و♡








----------♡----------



🎀ブラストのお兄様🎀


ありすの3つ歳下のお兄様👦🏻💗

謎多きお兄様やったけど
話しやすくて、フレンドリーで
お話たのしかったです


ダーツ下手そうは
草でした🎯www


ありすの
『米津さん系だね』が少しウケて
うれしかったです


嫌なこととか
感じるところとか
一個一個聞いてくれて
ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*


ふぇ○ら上手だねって
言ってもらえて
うれしかった


あのあとはお友達さんと
飲みに行ったんかなあ


またご縁がありますように🌈👶🏻













ありす

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

アリス(20歳)
T:167
B:82(B)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×