みみのブログ

RSS feedly

今日誘ってく頂いたお兄さん

0いいね
ーーーーーーーーーーーーー今日のお礼です💕立町のお兄様💛今日のマッサージも格別でしたでも我慢できなくなっちゃいましたねおっきくなってて興奮しましたずっと食べたかったパンもありがとうございます次はルーティン通り頑張りましょう(●^o^●)💕六丁の目のお兄様💛やっぱり安心感ありすぎです〜今日は初めてのお風呂でしちゃって興奮しましたねいつも気持ちよさ更新しちゃいます早くまた会いたいです〜(●^o^●)ーーーーー…
もっと見る →

今日誘ってく頂いたお兄さん

0いいね
ーーーーーーーーーーーーー 今日のお礼です 💕立町のお兄様💛 今日のマッサージも格別でした でも我慢できなくなっちゃいましたね おっきくなってて興奮しました ずっと食べたかったパンも ありがとうございます 次はルーティン通り頑張りましょう(●^o^●) 💕六丁の目のお兄様💛 やっぱり安心感ありすぎです〜 今日は初めてのお風呂でしちゃって 興奮しましたね いつも気持ちよさ更新しちゃいます 早くまた会いたいです〜(●^o…
もっと見る →

出勤準備完了です

0いいね
こんにちは~出勤準備完了したのでこれから向かいます🎵今日はどんな方にお会いできるか楽しみです(笑)今日一日 よろしくお願いします💕
もっと見る →

出勤準備完了です

0いいね
こんにちは~ 出勤準備完了したので これから向かいます🎵 今日はどんな方にお会いできるか楽しみです(笑) 今日一日 よろしくお願いします💕
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
今日は久しぶりに晴れてくれて良かったですね!みみも久しぶりに出勤しました~お誘いいただけると泣いて喜びますっ(*^^*)
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

みみ(24歳)
T:160
B:85(D)
W:57
H:86
趣味:愛犬とあそぶ
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×