ユウミのブログ

RSS feedly

昨日のお礼

0いいね
💛モナコ本指名様💛シフトアップしてすぐ気づいてくれて到着して速攻予約入れて会いに来てくれてありがとうだよ☺️!!たった短い時間でもわざわざ会いに来てくれて再会できて嬉しいな!!!また呼ぶから!ゆうみやっぱいいな!って褒めてくれてるんるんだよ🌸また差し入れまってるね(笑)ありがとうございました💛💛スカイ本指名様💛またまた安定のスカイwwwwwあり…
もっと見る →

おは

0いいね
昨日お礼かく前に寝落ちしちゃって書けなかった💦昨日は本指名様2名、写真指名様1名、F1名ありがとうございました🫶今日も1日元気にがんばろうねー!写真変わったよ💭💭
もっと見る →

今日から 🌸

0いいね
おはようございます💭💭今日から5日間久しぶりのデリっ娘。出勤です👍懐かしの本指名様はじめまして様お誘いお待ちしてます💗💗平日のみの出勤ですがよろしくお願いします❣️
もっと見る →

感謝

0いいね
4日間遊んでくださったお兄様方ありがとうございました🤍🤍本指名様も何名か来て下さり懐かしかったし覚えてくれてて嬉しかったな〜!!!山形のお客様は個性的でいい意味で面白い方が多くて毎回楽しいです💭💭またタイミングがあれば来ます〜〜ありがとうございました🍀
もっと見る →

変わってる

0いいね
写真が変わってる(笑)12:00~24:00出勤です最終日!!!ねむねむ!本日もよろしくお願いします🐰
もっと見る →

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

ユウミ(20歳)
T:150
B:83(B)
W:57
H:84
チャームポイント:ぷっくり唇♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×