ルリのブログ

RSS feedly

おはよー

1いいね
今日もしゅっきんするよ🥰昨日より暖かくて嬉しいです☺️🫶今日もみなさん1日頑張りましょうね💕︎お誘いお待ちしております💞
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
しゅっきんするよ♡♡お久しぶりなのでたくさんイチャイチャしたいです💕お誘いお待ちしております🥰
もっと見る →

イベント

0いいね
お久しぶりです🌟⋆꙳今日わ4フェアだよ〜♡♡みなさんえちな事お得にできますよ🤭💕
もっと見る →

お花見

1いいね
今年わいつ頃咲くのかな🌸早くお花見がしたいです🌷𓇢今から暖かくなって色んな花が咲きますね‪🫶🏻🫧🤍楽しみ〜🤭🤭みなさんわ何処にお花見行きますか?🤔
もっと見る →

おはよん

0いいね
今日も天気良くて嬉しい☀️しゅっきんするよ〜🥰おやすみのおにーㄜƕ♡꙼̈ルリと遊んでください♥️
もっと見る →

イベント

0いいね
月2回のイベントの日だよ〜🥰いつもよりお得に遊べるよ🉐金曜日だし明日お休みのおにーㄜƕ♡꙼̈お仕事終わりに癒されて来てください♥️お待ちしております💞💞
もっと見る →

おしまい

0いいね
たいきんしました🌟⋆꙳今日わ暑いくらいだったね☀️花粉症の方だいじょーぶですか😓みなさん今日も1日お疲れ様♥️
もっと見る →

おはよー

0いいね
今日もしゅっきんします♥️16時までだよ🥺💞天気良くて良いですね☀️みなさん今日も1日頑張りましょ🔥
もっと見る →

おしまい

0いいね
退勤しました⋆⸜🧡⸝‍⋆今日も遊んでくれたおにーㄜƕ♡꙼̈ありがとうございました♥️みなさんよい週末になりますように‪🫶🏻🫧🤍
もっと見る →

おはよー

1いいね
今日もしゅっきんするよ♡16時までいるよ🥰予約してくれたおにーㄜƕ♡꙼̈ありがとうございます♥️もう少しで会えますね💕︎いっぱいイチャイチャしましょうね🥰
もっと見る →

おしまい

0いいね
たいきんしました⋆⸜🧡⸝‍⋆今日も遊んでくれたおにーㄜƕ♡꙼̈ありがとう♥️今日わ金曜日だね✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚みなさん良い週末を‪🫶🏻🫧🤍明日もしゅっきんするよ🥰お誘いお待ちしてます🤙🏻💕︎
もっと見る →

おはよー

0いいね
今日もしゅっきんしたよ♥️16時までいるよ🥰🥰ルリとイチャイチャしてください🥺💞お誘いお待ちしてます🤭💕
もっと見る →

たいきん

0いいね
たいきんしました⋆⸜🧡⸝‍⋆今日もルリと遊んでくれたおにーㄜƕ♡꙼̈ありがとう♥️みなさん今日も1日お疲れ様🌟⋆꙳good night…✴︎🌙.°
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

ルリ(25歳)
T:154
B:88(D)
W:57
H:85
趣味:音楽鑑賞♪
好きなタイプ:優しい方☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×