ゆあ【青森弘前可能】のブログ

RSS feedly

るんるん

1日前
3いいね
こんにちは❕ゆあです🩷昨日遊んでくれたお兄さんありがとう➰🥰初めましてのお兄さん、初めましてなのに初めてじゃない感じ‼️笑ゆあでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった〜🥺🤍また会いましょう🎶本指名のお兄さん、3年ぶりくらい!?ゆあの事覚えてくれてて嬉しかった〜❣️垢抜けて可愛くなったって言われてゆあはルンルンですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )恥ずかしがり屋でかわいかったです🤭また遊ぼうねᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ♡今日は13時から20時までお…
もっと見る →

ぬくぬく〜?

2日前
2いいね
こんにちは、ゆあです❣️今日は風強くて少し寒い…🙄ゆあといっぱいぬくぬくして温め合いましょ➰🩷🩷今日は16時から21時までお店いますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^お時間合うお兄さんラブコール待ってます📞❣️iPhoneから送信
もっと見る →

いろんな遊び?

2いいね
こんにちは❕ゆあです❕そういえば、ゆあのできるオプション増えました🫢🩷今までできなかった事とかいろんなオプションあるからぜひ見てみてくださいネ‪^_−♡‬ちなみにゆあは動画撮影、好きです🤭今日は20時までお店います🫶お時間合うお兄さん待ってます〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡iPhoneから送信
もっと見る →

あした?

3いいね
こんばんは❕❕何人かのお兄さん、口コミありがとうございます‪^_−♡‬ちゃんと一人一人、ゆあが返信してるので良かったら見てください🥰何日かおやすみもらって明日お店でます🥺❣️❣️時間は14時から20時までですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^お時間合うお兄さんいたらラブコール待ってます📞🩷iPhoneから送信
もっと見る →

脱ぎ癖???> ?? ?<???

2いいね
おはよございます❕もう桜って結構咲いてるのかな🙄🌸今日は天気びみょうだけど暖かくなってきたからゆあの脱ぎ癖でてきてお家いる時だいたい下着で生活してしまう😂🫢下着で居るの楽なんだよね〜ჱ̒^ ̳ ̫ ̳^。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日もお店いてます✨✨21時までです🥺🩷🩷会えるお兄さん、お電話待ってます🎀♡iPhoneから送信
もっと見る →

おはよ〜(?? ? ??)

1いいね
おはよございます!ぽかぽかだね〜☀️この前の出勤も会ってくれたお兄さんありがとうございました🥺久しぶりのお兄さんも初めてのお兄さんも楽しかった〜!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡また会えるの待ってます❣️今日は15時から21時まで❕❕どんなお兄さんに会えるかな〜🙄🫶お時間合うお兄さんからのラブコール待ってます📞🩷iPhoneから送信
もっと見る →

いっぱい挟むね?

0いいね
おはよございます☀️昨日も会ってくれたお兄さんありがとう〜🫶久しぶりのお兄さん、可愛くなったって言ってくれてゆあはルンルンでした( * ॑꒳ ॑* )♡2回も気持ちよくなってくれて良かった❣️また会おうね〜🥰初めましてのお兄さんも包容力いっぱいでゆあが癒されてしまいました😂また会えたらいいな〜🙄🤍。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日もお店いますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )時間は15時から21時まで🩷🩷🩷ゆあのパイ○り、味わいたいお兄さん待っ…
もっと見る →

むずむず(???)

0いいね
こんにちは、ゆあですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^昨日もありがとござました🫶いちゃいちゃできて楽しかった♡るんるーんぽかぽか暖かくなってきたけど花粉のせいで鼻むずむず止まりません😢今年初めて花粉の影響うけてつらい😭😭ってことで今日もお店います❣️❣️時間は20時まで〜❕お時間合うお兄さんゆあといちゃいちゃタイム楽しみましょ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)ラブコール待ってます📞🩷iPhoneから送信
もっと見る →

今日〜????

1いいね
この前は体調不良で急遽お休みなりました🥲ごめんなさい(ㅠ︿ㅠ)今日は元気にお店いますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^外もポカポカしてて気持ちい〜❕✌️20時までお店いるのでゆあといちゃいちゃしてくれるお兄さん待ってます❣️❣️❣️iPhoneから送信
もっと見る →

好きすぎて(o´艸`)

0いいね
初めてのお兄さん、ありがとござました🥰🤍ゆあが最近せめるの好きなので(笑)いっぱいせめさせてもらいました🩷🩷楽しかったあ、ありがとッッ‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥明日もお店いますヨ〜❕❕時間は13時〜20時までです😶お時間合うお兄さん待ってますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )では明日〜❕おやすみなさい🌙*゚iPhoneから送信
もっと見る →

ぬくぬくしよ?

1いいね
こんにちは❕ゆあです❕久々にちゃんと朝起きました…🫢笑目覚め良くてめちゃくちゃ元気です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)元気なのでえちえちパワー全開でお待ちしてます‪‪^_−🩷20時までです〜❗️❗️❗️iPhoneから送信
もっと見る →

明日〜??‥?? ?

0いいね
お久しぶりです🤍🤍半月ぶりくらい?に明日❕お店います‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩久しぶりのお兄さんも初めましてのお兄さんもお誘いまってます〜🥺🩷時間は13時から20時です⏰👍それではまた明日〜՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡iPhoneから送信
もっと見る →

今日??

5いいね
ゆあです❣️❣️今日17時から22時までいます〜ჱ̒^ ̳ ̫ ̳^急に雪いっぱい降って寒いけどゆあとぬくぬくあったまりましょ🥺🩷お時間合うお兄さんお誘い待ってますね〜(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙iPhoneから送信
もっと見る →

おはよ〜??

4いいね
昨日遊んでくれたお兄さんありがと〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡お店出勤してなくても覚えてくれてるお兄さん多くてゆあさん嬉しいです🥲🩷また遊ぼね(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙今日は14時から23時までお店います🫶華金❕❕❕いつもより少し遅い時間までいるので遊んでくれるお兄さん待ってます❣️❣️iPhoneから送信
もっと見る →

いるよ〜??‥?? ?

5いいね
今日も出勤してます🥺❣️スタートから予約ありがと🤍毎回出勤するたびにタイミングよく(?)見つけてくれて呼んでくれるお兄さんありがと〜👍🩷今日も安定に楽しかったです૮ . ̫ . ა♡今日は22時まで❕❕❕遅い時間からでもご予約待ってます🫶iPhoneから送信
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

ゆあ【青森弘前可能】(20歳)
T:152
B:87(E)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×