ミズノのブログ

RSS feedly

春のちらし寿司

1いいね

仙台も梅の花が咲きました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

ひな祭り🎎🍡🌸

コストコに買い出しに行ったら限定ちらし寿司があったので、じっちゃんとシェア。

去年よりいくらやホタテが減ってる気が……値上げしてるしω;`)

もちろん美味しいのですが……なんと夜21時に父が仕事帰りにこしらえて我が家伝統ちらし寿司(祖母がずっと作っていた)をたっぷり持ってきました( ).‪‪‪

帰省でコロナ感染したので詫びる気持ちもあるようでした:( ;´`;)

思いがけず食べ比べ()

父のはソフトイカ、海老、たこ、ほっき貝、ホタテと今回はかなり豪華( °_° )

レンコンや椎茸も煮たもので懐かしい我が家の味。

コストコのはご飯が硬くなってしまうので時間が経っても硬くならないようにしている父のちらし寿司がやっぱり昔から食べてる味だなぁと思いました。

ハイローラー以上に人気だというメキシカンラップはハラペーニョが辛い!と聞いてたのでずっと避けてましたが友達がずっと1位!言ってるので気になって買ってみました。

私は2本、じっちゃんんち3本のシェア。

ずっしり重く、レタス、トマト、野菜ミックス、蒸し鶏、ハラペーニョの酢漬け。

甘辛いタレと良く合い、ハイローラーより野菜いっぱいで重くなく美味しいかも( ゚Д゚)ウマー

ハラペーニョは辛いんだけど、抜いたらアレ?ってなって食べました😋辛いけど味が締まる!

別な日に病院帰りにゆず庵の春メニュー始まってたので松花堂ランチ。

今まで青さだしや鶏しゃぶだった春メニューも夏メニューのはずの塩レモンだしにあさりだけとちょっと寂しいものに……(>)💦

卵も有料なってたのですき焼きだしは大変そうです😰

ずっと値上げ状態なのかなぁ……

値上げして買わなくなっていたオキシクリーンも580円引きなので久しぶりに!

長座布団やこたつ布団や冬着を漬け込んで泥水にドン引きしながら洗うぞ〜()。゚(゚^゚)゚。

美酢も新味がグレフルだったけど薬の相性が心配だったので久しぶりに違う組み合わせになっていたのでみかん、いちご、マスカットのセット。

いちごのスムージーになってました🍓

月イチコストコも月初めだったので来月はスムージー変わってそうです(т-т





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月25日(Sat) 23:16
花見粥と焼肉

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
仙台出張マッサージ委員会

PROFILE

ミズノ(38歳)
T:153
B:78(B)
W:55
H:80
出身:秘密です☆
趣味:1人旅、読書、カフェ巡り、美味しい物探し、映画、猫と遊ぶ
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×