あかりのブログ

RSS feedly

8日おれい

0いいね



パネル90分のお兄さん
かわいい子が居たからって
見つけてくれて
ありがとうございました♡

3年ぶりのソープどうだったかな〜

リベンジもいつかできたら
嬉しいです♡

暑いけどお仕事も
目標達成頑張ってください♡

応援してます♡








✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




ネット指名の
東京から出張のお兄さん♡
ありがとうございました♡

たくさん気持ちよくなってもらえて
良かったです♡

あかりの初体験エピソード
面白かったみたいで
良かったです♡

お兄さんのえ〇エピソードも
聞きたかった〜!

またお時間あって仙台に来る際は
よろしくお願いします♡







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ネット指名90分のお兄さん♡
出張お疲れ様でした!

1.踊らない
1.お腹を叩かない
1.毛玉を作らない

面白かったです♡

手加減というものを知らずに
ちょっと痛くしすぎちゃって
ごめんなさいでした💦

初仙台少しでも楽しんでいただけたかな?

ぬるぬるは最後できなくて
ごめんなさい🙏

いつか仙台きたら
お酒抜きでまたお遊びしましょ!!

ありがとうございました!









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月10日(Wed) 11:53
気になるかも

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

あかり(26歳)
T:155
B:85(D)
W:57
H:86
趣味:お休みの日、暇があればするお菓子作りと映画鑑賞です。
好きなタイプ:年齢、服装はこだわりません。かっこよくて優しい方です。
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月25日
投稿ムービー
2021年06月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×