あかりのブログ

RSS feedly

21日ネット指名様

0いいね



東京からお帰りのお兄さん♡
2度目のチューリップ
ありがとうございました♡

汗たくさんかくまで
一緒にイチャイチャ
ありがとうございました♡

変なことたくさん聞いちゃって
ごめんなさい💦
あかりはそんなマニアックなの
見ないのですが
あれはオススメです♡笑
見てみてください♡

ゆっくりお休みください♡
ありがとうございました!







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






70分のお兄さん♡
一年に一回の御来店
ありがとうございました♡


たくさんイチャイチャ感じてくれたかな?

帰りは最初よりヘトヘトになってて
大変そうでしたので
ゆっくり休んでください♡


コパン調べたけど可愛かったです♡

あかりも乗りたい!!




また機会がありましたら
あそびに来てください♡


ありがとうございました♡












ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 18:13
(/. .\)

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

あかり(26歳)
T:155
B:85(D)
W:57
H:86
趣味:お休みの日、暇があればするお菓子作りと映画鑑賞です。
好きなタイプ:年齢、服装はこだわりません。かっこよくて優しい方です。
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月25日
投稿ムービー
2021年06月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×