あかりのブログ

RSS feedly

得した気分

0いいね




本日お休みです!
明日出勤したら女の子休暇いただきます♡


8月は体調くずしてしまって
全然出勤出来なかったので
9月はいっぱい出勤できるように
シフトカキカキ✍しておりました❣️



誕生日の月って
いろんなところから
おめでとうクーポンとか
おめでとうギフトとかくるから
すごく登録してる分得した
気分になりませんか?ჱ̒( . ̫ . )

今月はYSLでお買い物して
ギフト貰ってこなきゃ!
という使命があります笑
貰えるものはもらっとこ精神笑




8月のあかりお誕生日おめの来店
まだまだお待ちしております♡
手ぶらでキテネ❣️







また明日~❣️












ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 16:43
投げちゅー

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

あかり(26歳)
T:155
B:85(D)
W:57
H:86
趣味:お休みの日、暇があればするお菓子作りと映画鑑賞です。
好きなタイプ:年齢、服装はこだわりません。かっこよくて優しい方です。
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月25日
投稿ムービー
2021年06月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×