あかりのブログ

RSS feedly

14日♡おれい

0いいね



神奈川から50分のお兄さん

ありがとうございました

可愛いと綺麗のミックスだねって

言っていただけて

嬉しかったです

お兄さんの悶える姿も可愛かったです

この後もゆっくり観光してくださいね

ありがとうございました

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

3人で御来店の70分のお兄さん!

ありがとうございました!

お話もっとしたかったし

お兄さんの声聞ききたかったなあ。

今度はお話もろもろさせてくださいね?

飲み楽しんでください!

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

ネット指名120分のお兄さん

神奈川からありがとうございました

いっぱいイチャイチャもお話もできて

楽しかったです

まさかのアレなのもびっくりでした!

活動頑張ってくださいჱ̒( . ̫ . )

あっという間の120

また機会がありましたら

よろしくお願いします

明日はお気をつけてお帰りください!

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

パネル50分のお兄さん

今日はなんとかラスト枠に

入ることができてよかったです

今度会社であかりの言った有名人

言ってみてくださいぜひ!!

片鱗とてもあるので‼️

兄弟の𓏸𓏸な話ちょっと嫌なのわかる〜

お話楽しかったです

また機会がありましたら

よろしくお願いします

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 16:45
破壊神!

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

あかり(26歳)
T:155
B:85(D)
W:57
H:86
趣味:お休みの日、暇があればするお菓子作りと映画鑑賞です。
好きなタイプ:年齢、服装はこだわりません。かっこよくて優しい方です。
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月25日
投稿ムービー
2021年06月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×