あかりのブログ

RSS feedly

24日パネル指名様

0いいね



お仕事終わりのお兄さん♡
ありがとうございました♡

飲み会なくなったの
悲しいですね😭
1週間長いけど
明日明後日はお休み楽しんでください♡

スタミナ切れで途中から
すみません💦
ありがとうございました♡

よい休日を♡





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





東京からのお兄さん♡
ありがとうございました♡


バイブスぶち上がりすぎてて
テンション追いつかなかったけど
終始爆笑でした♡

お気遣いも
ありがとうございました♡

スカ◯◯のお兄さんで
覚えておきますね♡笑

めちゃくちゃひいてしまったけど
面白いお話聞けて楽しかったです♡



ありがとうございました♡










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 15:08
人気

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

あかり(26歳)
T:155
B:85(D)
W:57
H:86
趣味:お休みの日、暇があればするお菓子作りと映画鑑賞です。
好きなタイプ:年齢、服装はこだわりません。かっこよくて優しい方です。
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月25日
投稿ムービー
2021年06月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×