はるきのブログ

RSS feedly

昨日はありがとうございました

0いいね





昨日はお足元の悪い中沢山のご来店ありがとうございました(* .ˬ.)

おかげさまで平日にもかかわらずラストまでパタパタとさせていただきました♡





パネル指名様♡
初来店ありがとうございました(* .ˬ.)
全国各地へのゴルフ旅行うらやましいです♪今日は良いお天気なので楽しんで行ってくださいね♡
お褒めの言葉も沢山いただけて、さらに来て良かった~!って言ってもらえて嬉しかったです(*´艸`)
素敵なお時間をありがとうございました♡



ネット指名Y様♡
初来店ありがとうございました(* .ˬ.)
ヌルヌルTimeご希望という事で気になって指名してくださり嬉しかったです!
最初にやりたい事や流れをお伝えいただいたので時間配分もキレイに決まりましたね笑。ヌルヌルTimeでは、今までこんなに満足感を味わったことがない!ってすごく嬉しいお言葉('∀`)私も頑張ったかいがありました♡
これからまだまだお店の女の子様を巡ってくださるという事⋯沢山楽しんでくださいね!120分ありがとうございました♡



お久しぶりの仲良し様♡♡
安定の仲良し様♡♡
皆様ありがとうございました!
後ほどお礼を綴りますッッ\(˙▿˙)/


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


27日(土)・28(日) 出勤です♡


【 10:00~17:00 】


今月ラストの出勤です!
その後は暫しお休みをいただきます。

ご都合の合うお客様、お問い合わせお待ちしてます♡

ポツポツ空き枠あります☆

既にご予約の皆様、よろしくお願いします(*´˘`*)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


X(旧Twitter)ひっそりやってます♡

よろしければご笑覧ください♡


@hot_haruki

​​​​
本指名様限定でDMで早期予約(姫予約)も受け付けています♡⸜(*˙꒳˙*)⸝




はるき








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月26日(Fri) 21:33
.*25日 本指名T様

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

はるき(32歳)
T:158
B:82(C)
W:58
H:83
趣味:お料理・ゲーム・読書です。どれも無心になれるのでハマってます!!
好きなタイプ:清潔感があって穏やかな人なら年齢は気にしません。笑顔を向けられると嬉しいです♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月22日
投稿ムービー
2021年06月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×