はるきのブログ

RSS feedly

実店舗へGO!

0いいね






こんにちは、はるきです(*´`)

出勤しておりました♪


先程のお客様、ありがとうございました♡帰りお気を付けて下さいね!



本日 17:00までおります☆

(※16:00最終受付の50分コースのみ可)

ご都合の合うお客様、ご来店お待ちしてます(*´˘`*)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


先日初めてUVERで「だし廊」を頼んでみました(*´︶`*)

実店舗には行ったことがないんですが以前から気になっていました☆

魚介系のラーメンが豊富で色々迷いましたがここは一番好きな煮干し系ラーメンを!

煮干しの旨味と少しの苦味のバランスが抜群でめちゃくちゃ美味しかったです\(˙▿˙)/

これは実店舗で出来たてを食べるのがさらに楽しみになりました♡


UVERするのは9割方ラーメンの私です(*´艸`)
ラーメン大好きだぁぁ!笑

皆様のおすすめも是非教えてください♡





はるき






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 19:03
ありがとうございました

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

はるき(32歳)
T:158
B:82(C)
W:58
H:83
趣味:お料理・ゲーム・読書です。どれも無心になれるのでハマってます!!
好きなタイプ:清潔感があって穏やかな人なら年齢は気にしません。笑顔を向けられると嬉しいです♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月22日
投稿ムービー
2021年06月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×