はるきのブログ

RSS feedly

ヌルヌルTimeも♡

0いいね





こんにちは、はるきです(*´`)

出勤しております♡



先程の仲良し様、ありがとうございました(* .ˬ.)
美味しいもの食べてって~♪
帰りお気を付けて♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


本日は23:00までおります♪

長丁場ですが元気です!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ笑

ご都合の合うお客様、ご来店お待ちしてます♡




筋トレの効果なのか(?)ヌルヌルTimeの動きがスムーズになったのと、踏ん張りがいつもより効く感じがします!( •ω- )




はるき

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月25日(Thu) 17:52
♡ラスト枠♡

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

はるき(32歳)
T:158
B:82(C)
W:58
H:83
趣味:お料理・ゲーム・読書です。どれも無心になれるのでハマってます!!
好きなタイプ:清潔感があって穏やかな人なら年齢は気にしません。笑顔を向けられると嬉しいです♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年06月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×