はるきのブログ

RSS feedly

ありがとうございました♡

0いいね





本日もご来店ありがとうございました(* .ˬ.)

今日から連休に入る方もいらっしゃるんですかね☆
帰りの街中は人も車も多かったです💦




パネル指名様♡
ご来店ありがとうございました(* .ˬ.)
初めましてでしたがそんな感じがせず終始楽しいお時間でした♪
お仕事のお話とか色々聞かせていただきありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします♡



本指名様♡♡
仲良し様方♡♡
皆様ありがとうございました!
後ほどお礼を綴りますッッ(。•ㅅ•。)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ラスト枠、キャンセルのY様。
今日はお会い出来なくて残念でした。
体調が回復しましたら是非遊びに来てくださいね!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
その時は沢山お話きかせてください♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



明日も出勤します♡


【 10:00~17:00 】です(* .ˬ.)


空き枠ありなのでご都合の合うお客様、お問い合わせお待ちしてます♪

涼しいお部屋でホットなお時間を⋯♡




はるき









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月28日(Sun) 09:38
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ホットヘブン

PROFILE

はるき(32歳)
T:158
B:82(C)
W:58
H:83
趣味:お料理・ゲーム・読書です。どれも無心になれるのでハマってます!!
好きなタイプ:清潔感があって穏やかな人なら年齢は気にしません。笑顔を向けられると嬉しいです♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年06月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×