ゆめ【ソープ経験者♪】のブログ

RSS feedly

お知らせですのん

0いいね
ややっ!Σ( ˙꒳​˙  )
またしばらく日記サボってしまいました
たびたび申し訳!


日月のおねいさんゆめです〜


久々の日記でいきなりなんのお知らせやって感じですが
特に引っ張る話でも無いのでさっさと書きますw




日月の女
今週末出勤します!



今年はGWも出勤しなかったので日曜月曜以外で出勤初ですね
12日(木)から15日(日)までの4日間出ます

時々曜日の関係でなかなか都合が付かなくて
やっと呼べた〜って方々もいらっしゃいます💦
そんな貴方はこの機会に是非ヽ(  °ω° )ゝ


てかその前に今日誰か呼んでー!

秋、急に来すぎ
夜めっちゃ寒いよ😨
誰か温めてくれ…




そんな感じで今日明日もよろしくどうぞ😚︎💕︎




ゆめぽ🌙*.。★*゚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 14:58
昼は夏

SHOP

むつ / デリヘル
CUTIE HONEYSむつ店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

ゆめ【ソープ経験者♪】(28歳)
T:170
B:87(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年05月01日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×