ひまりちゃんのブログ

RSS feedly

本日お休みになりました

0いいね
お疲れ様です🌻ひまりです
本日の出勤ですが、
現時点でもまだ目の腫れと充血が引かず
涙、鼻水も止まらなく
外に出る事が出来ない状態なので
お休みを頂きます🙇🏻‍♀️

ご予約してくださっていた本指様、
会いたいと考えてくださっていたお兄様方
申し訳ございません🙇🏻‍♀️

お休み中に病院に行って
お薬を貰ってこようと思います…

来週の出勤日はまだ未定ですが、
決まり次第日記・ツイートします。
またの機会にお会い出来ることを
心待ちにしています🌻
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月10日(Mon) 19:02
出勤してます

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ひまりちゃん(20歳)
T:162
B:82(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×