ゆうきのブログ

RSS feedly

23時まで

18時間前
0いいね
こんばんち💞 今日も元気に出勤だぁよ(」・ω・) 世の中はGWだね😌 お時間合う方待ってまーす💞 ゆうき︎︎ ♀
もっと見る →

本日17時まで

1いいね
やっほーみんな息してるー? ゆーきは花粉症すぎて 鼻呼吸出来なくて苦しめ🤧 あともう少し🤧🤧 最近ジェンガ大会繰り広げてるんだけど、 私圧倒的強さで今のところ全勝🩷 みんな、ジェンガ大会しよ❤️w 今日は17時まで出勤しております🥰 お時間合う方お待ちしております🩷 ゆぅき︎︎ ♀
もっと見る →

はろみざわ

1いいね
やっほーみんな元気ー?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ わしは通常運転で元気だぜぇ🙈💜 今日は暖かかったね👀 寒暖差が凄いけども😂 さっ今日も、出勤してるよ🙈🩷 お呼ばれお待ちしております🙈🩷 お時間合う方お待ちしております🩷 ゆうき︎︎ ♀
もっと見る →

19時から出勤予定です

2いいね
やっほーみんな元気ー? ゆーきは安定で元気だよー🙈🩷 お腹すいた🥐 パン食べたい🍭🍫 そんな時あるよね💞 さっ今日も元気に出勤するよー🙈 お時間合う方お待ちしております💜 ゆぅき︎︎ ♀
もっと見る →

出勤しました!

0いいね
やっほーみんな元気ー?( *ˊᵕˋ)ノ この柿ピー美味い😋 ゆーきは花粉症で鼻水止まらんち🤧 花粉症持ちのみんな、生きてる?( ˙꒳˙ ) 珍しい時間からの出勤しとるぜ🩷 23時まで出勤するから お時間合う方お待ちしております🩷 ゆうき♀
もっと見る →

出勤した♡

2いいね
前の写真を添えて 出勤したよん🩷 お時間合う方お待ちしております🩵 ゆーき︎︎ ♀
もっと見る →

19時までです🖤

0いいね
やっほー( *ˊᵕˋ)ノ みんな元気ー?🖤 北海道🐮🍦🍜のお土産 ありがとう🦄🪽 美味しく頂きました😍 久しぶりに食べるとおいちいね😘💜 本日も元気に出勤します🤫💜 お時間合う方お待ちしております😌💜
もっと見る →

23時までです♡

0いいね
こんばんちゃ🍵 ひっっっさしぶりに 食べた( ´ڡ`* )💜 美味かったぁぁぁぁぁ💜 やっぱり、ラーメンは 裏切らないね🤣💜 今日も元気に出勤中😘💜 お時間合う方お待ちしております💜
もっと見る →

19時から23時

0いいね
こんばんは🌛 最近M性感をやってみたいなと 思ってるゆーきです( 📞¨̮ )♥ 最近気になること💭👀✨ やってみたい😍✨w 気が向いたややってみよーっと😘 本日も元気に出勤します💜 19時から23時でーす✩.*˚ お時間合う方お待ちしております💜 ゆーき︎︎ ♀
もっと見る →

19時まて出勤だよ

0いいね
やほー|( ̄3 ̄) 最近、無駄に綺麗に 写真を撮ることにハマってる ゆーきです🫶🏻 ヤンニョムチキン美味いよね💜 ちゅき😘😘 今日も元気に出勤します😜💜 お時間合う方お待ちしております💜 ゆーき︎︎ ♀
もっと見る →

23時までです♬.*゚

2いいね
おばんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 冷え込んどるね🙄 こーゆーときは、一緒に暖まるか🐱 ゆーき19時から出勤だよ|( ̄3 ̄)| お時間合う方お待ちしております💜 ゆーき︎︎ ♀
もっと見る →

18時までです★

2いいね
やほー( *・ω・)ノ みんなーげんきー?❤️‍🔥 本日18時まで出勤してるよん☎︎( ˘ᵕ˘ )℡ お時間合う方 お待ちしております💜 ゆーき︎︎ ♀
もっと見る →

本日出勤予定だども✋

1いいね
やっほー( *ˊᵕˋ)ノ みんな元気ー🫶🏻 とんでもない雪のおかげで 雪かきしたから絶賛筋肉痛だよー⛄️ みんなも体痛いよね(´❛-❛`) 分かるー(´❛-❛`)ww そんなゆーき出勤します( *ˊᵕˋ)ノ 19時30分〰️23時です🌸 お待ちしております🌸🫶🏻
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

ゆうき(23歳)
T:153
B:92(F)
W:58
H:85
出身:青森県
趣味:食べること
チャームポイント:目元
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×