いつきのブログ

RSS feedly

お盆初出勤???

0いいね

毎年お盆期間は出勤出来ていませんでしたが・・・今年はポチポチ出勤となります(* ´ ▽ ` *)?

やはりどこもかしこも混んでいますね??ビックリ。。。苦笑
人混み苦手な私は、家と街中の往復のみです〜!Σ( ̄□ ̄;)

昨日はおばぁちゃんに会いに行ってきました??
今年に入ってから3回も会いに行ってる。。。
今まで全然会えてなかったから、会えるようになった今は沢山会いたいなって(^-^)?

来年は100歳( *・ω・)ノ
私もその健康、元気のパワーが欲しいから、、、いっぱい手をニギニギしてます?????笑
やっぱりパワーがあるなぁぁって、その綺麗な手を握っていっつも思っています( ☆∀☆)

皆様も帰省等、ご予定ありそうですが。。。
ぜひとも本日もお誘いお待ちしておりますね〜??
?降りませんよーに。。。苦笑


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 16:32
???だぁ?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×