いつきのブログ

RSS feedly

昨日もたくさんのお誘い???

2日前
0いいね

ありがとうございました(ノ_<。)??
ラブホテルは激混みだったよぉな。。。
待ちのお兄様達と鉢合わせして、ちと気まずかったです。苦笑

ラストお兄様も、予約空きまで待っていてくれてありがとうございました(*´∀`*)ポッ
良い音楽と共に、癒しもありがとうございます???笑

また仙台いらした際は、いつきを思い出してくれたら嬉しいです( 〃▽〃)?

昨日は実は、、、合間の移動で、仲良し様をお見かけしたりしましたよぉ??(*´-`)
誰かに会いに来たのかなぁー?なんて思いつつ、、、でした?笑


本日も出勤です(^3^)/〜☆
宜しくお願いいたしまーす???


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月25日(Fri) 18:39
昨日はお休みいただきました??
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×