わかなのブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね
先程まで、ご一緒だった本指名のK様ご予約・長い時間のお誘い、ありがとうございました久しぶりにお逢い出来てとっても嬉しかったですまた、お時間みて逢いに来てくださいねお待ちしております
もっと見る →

おはようございます☆

0いいね
出勤しました〜今日は、?がちょっと強いですね〜天気は、良いのに…今日と明日、出勤しますお時間あれば逢いに来てくださいね素敵なお誘い、お待ちしております
もっと見る →

次の出勤(?*´?`*?)

0いいね
こんばんは次の出勤が決まりました明日の10時から19時まで出勤しますお時間の都合がよろしければ、ぜひ遊びに来てくださいねお待ちしております( * ?? ?*)??。??
もっと見る →

次の出勤について(* ?? ?* )?

0いいね
こんばんは先程の日記で、次の出勤は来週の予定とお伝えしましたが…出勤日が、未定になってしまいました決まり次第、日記で告知しますね間が、空いてしまいますが…出勤の時は、会いに来てくれると嬉しいですよろしくお願いいたします( * ?? ?* ) ??
もっと見る →

こんばんは( * ?? ?* ) ??

0いいね
今日も、ありがとうございました?(???*)?♪次の出勤は、来週の日曜日を予定していますお時間の都合が合えば、ぜひ遊びに来てくださいねお待ちしております(*´??`?)?
もっと見る →

次の出勤(*´?`*)

0いいね
こんばんは(?*´?`*?)今日も、素敵なお誘いありがとうございました次の出勤は、来週の日曜日を予定していますご都合が合えば、ぜひお誘いくださいねお待ちしております?*?¨?
もっと見る →

ありがとう(。???。)?????? ???*????

0いいね
本指名のT様?久しぶりのお誘い、ありがとうございました( * ?? ?*)??。??お逢いできて嬉しかったです。お菓子も、ありがとうございましたまた、遊びに来てくださいね
もっと見る →

こんばんは(*´?`*)

0いいね
わかなです今日も、素敵なお誘いありがとうございました( * ?? ?*)??。??次の出勤は、来週の日曜日を予定していますお時間などの都合が合えば、ぜひ遊びに来てくださいねお待ちしております
もっと見る →

ご馳走様でした?*?¨?

0いいね
先程、ルナシスでお誘い頂いたI様( * ?? ?*)??。??久しぶりのお誘い、ありがとうございましたはらこ飯も、ご馳走様でしたとっても、美味しかったですまた、逢いに来てくれると嬉しいです?(???*)?♪お待ちしております
もっと見る →

こんばんは(?*´?`*?)

0いいね
わかなです明後日の日曜日、久しぶりに出勤します?*?¨?週年イベントもやっているので、逢いに来てくれると嬉しいですお待ちしております
もっと見る →

今日も(?*´?`*?)

0いいね
たくさんのお誘い、ありがとうございました(*´?`*)次の出勤は、ちょっとあいだが空いてしまいそうです時間など、決まったら日記でお知らせしますね
もっと見る →

久しぶりの(?*´?`*?)

0いいね
本指名のS様朝イチでの予約、お誘いありがとうございました( * ?? ?*)??。??久しぶりにお会いできて嬉しかったですまた、お時間合えばお誘いくださいねお待ちしております
もっと見る →

今日も(???????)

0いいね
時間めいいっぱいのお誘い、ありがとうございました?(???*)?♪次の出勤は、来週の日曜日を予定していますお時間の都合が合えば、ぜひ遊びに来てくださいね?お待ちしております
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

わかな(34歳)
T:158
B:85(C)
W:57
H:85
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月20日
投稿ムービー
2023年08月06日
投稿ムービー
2022年11月06日
投稿ムービー
2022年10月09日
投稿ムービー
2022年08月28日
投稿ムービー
2022年08月07日
投稿ムービー
2022年07月18日
投稿ムービー
2022年06月26日
投稿ムービー
2022年06月12日
投稿ムービー
2022年06月05日
投稿ムービー
2022年04月17日
投稿ムービー
2022年04月03日
投稿ムービー
2021年12月19日
投稿ムービー
2021年10月03日
投稿ムービー
2021年09月30日
投稿ムービー
2021年09月26日
投稿ムービー
2021年08月15日
投稿ムービー
2021年08月10日
投稿ムービー
2021年07月30日
投稿ムービー
2021年07月25日
投稿ムービー
2021年07月18日
投稿ムービー
2021年07月04日
投稿ムービー
2021年06月27日
投稿ムービー
2021年06月24日
投稿ムービー
2021年06月21日
投稿ムービー
2021年06月20日
投稿ムービー
2021年04月04日
投稿ムービー
2021年03月31日
投稿ムービー
2021年03月28日
投稿ムービー
2021年01月24日
投稿ムービー
2019年03月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×