れいかのブログ

RSS feedly

I様へ、お礼です

2日前
0いいね
[JEM2のI様]晴れの日が多くて趣味に大忙しのご様子で?本当にいい季節ですよね!ご存知の通り、レイカも春を満喫しておりました??相変わらずニャンコも可愛すぎるし?今年の春は最高ですね?長いお休みが待ってるようで…毎日天気予報とにらめっこかな?お天気いい日が多くなるようにレイカも祈ってます?いろいろ教えてくださってありがとうございました!勉強になりました?また疑問が出てきたら質問しますね??♀?
もっと見る →

お二方へ、お礼です

0いいね
[JEMのK様]やっとお会いできて良かったです!いつもは遠くにいらっしゃるようで。あの一言に連れてって??って返しそうになりましたよ?でも、K様の身が持たなくなるので自粛。またこちらにご用事で帰って来られた時はお誘いくださいね?[JEMのE様]○○大好きでごめんね…って謝ることじゃないですよ?好きなものにまっしぐらな方は素敵です!実は…なお話してくれてありがとうございました。二人が思考が似てることも判明しましたね?いい…
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちは?E様、たくさんお話聞かせてくれてありがとうございました!運命の日の帰り道、E様の足取りが軽いことを心から祈ってますね?それにしても、本当に人が多くて?ありがたいことに桜が頑張って長く咲いていてくれてる?お花見パート2も楽しく終わったので、レイカのお花見は終了ですが。それでは、18時まで素敵なお誘いお待ちしております??
もっと見る →

お願いッ!

0いいね
こんにちは?風、止んでくれるかな…お弁当の事で頭がいっぱいだったけど、風が気になり始めた?どうか良い状態でお花見ができるよーに祈ってくださいまし。それでは、残りの時間も素敵なお誘いお待ちしております??
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちは?桜に群がる人人人?桜も喜んでる?綺麗な姿を見てもらえて?どうか、雨風弱めで一日でも長く咲いていられますよーに。それでは、18時まで素敵なお誘いお待ちしております??
もっと見る →

I様へ、お礼です

0いいね
[JEMのI様]1回ふられたようで…すみません?今回は無事に会えて良かったです??花粉のせいか少し元気のないレイカですみませんでした??♀?ニャンコのお話の時だけは元気でしたが?I様の独特な可愛がり。毎回思ってるんだけど、だいぶ慣れました!反応も可愛がり方も十人十色って事ですね?次は桜の花はびらが舞っているころかな。I様の住んでいる所も桜の名所ありますね?機会があったら行ってみよっと???ではまた?
もっと見る →

S様へ、お礼です

0いいね
[ミュゼのS様]なんと、4年振り!!覚えててくださって感謝です?同じ場所だったのでレイカも覚えてましたよ?あのお部屋、本当に素敵でゆっくりできましたね!おもてなししたくなる…嬉しい?S様からの可愛がり。とても癒されました?予定より長い時間にしてくださってありがとうございました?今度は4年経たないうちにお会いできたら…と思ってます??ご予定合う時、またお誘いくださいね!
もっと見る →

お待たせ!S様へ、お礼です

0いいね
[レディーのS様]やっとお会いできて、レイカも嬉しかったです?お礼遅くなってすみません?お休みもなく忙しくて?最初のハグで一気に距離が縮まって。優しくてあったかいS様の雰囲気にレイカは癒されました?初めましてだからお互いを知るのにもう少し時間がかかるかも…と思ってましたが、お身体のお話やニャンコのお話してくれてありがとうございました?帰り道、思わぬタイミングで××しちゃってましたか??またタイミングが合ったら…
もっと見る →

O様へ、お礼です

0いいね
[プリウスのO様]お仕事ついでにお時間つくってくださりありがとうございました?あの日飲んだオレンジジュース?美味しすぎてまだお口が忘れられてません?O様、とっても攻撃に弱いと言いながら○擦り半でしたね?次回はプラス1回増えるように頑張りましょう?O様のニコニコ笑顔と穏やかな雰囲気に、また包まれる日を心待ちにしております??♀?ケガだけではなく流行病などにもお気をつけて。
もっと見る →

我慢

0いいね
こんにちは?日が隠れて雪雲が見えます???寒くなってきました?帰り道はブルブル震えながら早歩きかな。家のニャンコ達もお団子になってるだろうな??はぁ…想像すると早く会いたくなっちゃう?オヤツ買って帰る約束したから、もう少し我慢?O様、楽しい時間ありがとうございました!気をつけて帰ってね???
もっと見る →

29

0いいね
こんにちは?雲が多くなってきましたね。夜は雨が降る様子。明日の出勤時には止んでますよーに。今日は何を食べようかしら?29日だから肉?ですかね?って、みんな同じこと考えてるよね?皆様もしっかり食べて元気に3月を迎えてくださいね!
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちは?あれっ?思ってたよりも風強くないし、ほんの少し雨が降っただけでしたね?ガタガタ震えながら出勤かと覚悟してたけど、助かりました?残る心配事は、ニャンコ達が留守中にイタズラをしてる可能性がある事。本当になんで?ってことするから毎日ヒヤヒヤしながら玄関開けてます?それでは、残りの時間も素敵なお誘いお待ちしております??
もっと見る →

こんな日にも

0いいね
こんにちは?ちょっとひんやりする今日も、なぜかレイカは汗をかいている…風邪をひかないように気をつけないと?まだまだ流行病が猛威をふるってますので皆様もお気をつけください??♀?では最後、ご予約いただいた方のもとへ???本日タイミング合わなかったお客様、次回お待ちしております??
もっと見る →

来週

0いいね
こんにちは?天気予報みてびっくり???来週、とんでもなく暖かい日があるみたい?寒くないのはありがたいけど、花粉の心配が。今年は多そうだな。皆様も用心してくださいね?
もっと見る →

S様へ、お礼です

0いいね
[レモンティーのS様]初めましてなのに、はずむ世間話??お話好きな方で安心しました!ゆっくり優しく撫で続けてくれるS様。レイカの方が癒されちゃってたよ?限界突破できずコース変更?ご事情伺ってたのでしょうがなかったよね…。スッキリさっぱり出来たようでレイカも嬉しかったよ?また機会がありましたらお誘いくださいね!そしてレイカの一案、ぜひ試してお悩みが早くになくなりますよーに??
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

れいか(34歳)
T:161
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年11月06日
投稿ムービー
2022年10月31日
投稿ムービー
2022年10月23日
投稿ムービー
2022年09月25日
投稿ムービー
2022年09月13日
投稿ムービー
2022年08月30日
投稿ムービー
2022年08月15日
投稿ムービー
2022年08月05日
投稿ムービー
2022年08月04日
投稿ムービー
2022年08月01日
投稿ムービー
2022年07月29日
投稿ムービー
2022年07月20日
投稿ムービー
2022年06月10日
投稿ムービー
2022年06月05日
投稿ムービー
2022年05月06日
投稿ムービー
2022年04月12日
投稿ムービー
2022年01月30日
投稿ムービー
2022年01月23日
投稿ムービー
2021年12月30日
投稿ムービー
2021年12月26日
投稿ムービー
2021年12月06日
投稿ムービー
2021年12月05日
投稿ムービー
2021年11月28日
投稿ムービー
2021年11月11日
投稿ムービー
2021年11月07日
投稿ムービー
2021年11月04日
投稿ムービー
2021年10月24日
投稿ムービー
2021年10月17日
投稿ムービー
2021年09月19日
投稿ムービー
2021年09月15日
投稿ムービー
2021年07月04日
投稿ムービー
2021年06月27日
投稿ムービー
2021年06月13日
投稿ムービー
2021年06月11日
投稿ムービー
2021年06月06日
投稿ムービー
2021年05月16日
投稿ムービー
2021年05月05日
投稿ムービー
2021年04月28日
投稿ムービー
2021年04月25日
投稿ムービー
2021年04月19日
投稿ムービー
2021年04月11日
投稿ムービー
2021年04月09日
投稿ムービー
2021年04月08日
投稿ムービー
2021年04月06日
投稿ムービー
2021年04月01日
投稿ムービー
2021年03月29日
投稿ムービー
2021年03月25日
投稿ムービー
2021年03月22日
投稿ムービー
2021年03月14日
投稿ムービー
2021年03月10日
投稿ムービー
2021年03月05日
投稿ムービー
2021年03月04日
投稿ムービー
2021年02月28日
投稿ムービー
2021年02月23日
投稿ムービー
2021年02月14日
投稿ムービー
2021年02月09日
投稿ムービー
2021年02月07日
投稿ムービー
2021年02月04日
投稿ムービー
2021年02月01日
投稿ムービー
2021年01月28日
投稿ムービー
2021年01月22日
投稿ムービー
2021年01月18日
投稿ムービー
2021年01月17日
投稿ムービー
2021年01月15日
投稿ムービー
2020年12月29日
投稿ムービー
2020年08月17日
投稿ムービー
2019年08月26日
投稿ムービー
2019年01月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×