あいらのブログ

RSS feedly

??つるつる??

0いいね
?お題?今日は「VIOケアの日」だそうです。男性もケアしたほうがいい?に回答♪個人的にはどちらでも???♀?でもたまにあそこつるつるの方がいると触りたくなる??????触り心地がとても良い?話聞くと結構自己処理の人が多いのよね?自己処理であんなにつるつるになるのは凄い、、、私が同じ事したら荒れて真っ赤っかになる、、、?私もあのつるつるをまた堪能したいから久しぶりに脱毛しに行こうかな〜〜?
もっと見る →

おひさし\( ??? )/

0いいね
おはようございます?そしてお久しぶりです\( ??? )/ゴールデンウィークは実家に帰っておりました?今日からまた出勤するのでよろしくお願いします??
もっと見る →

嬉しいもの??????

0いいね
?お題?実家からの仕送りでお金の他に何が入っていたら嬉しいですか?に回答♪もう仕送り貰うような歳じゃないけども?私だったら地元のお菓子とか名産品送ってくれたら嬉しい??あと祖母の煮物!!!本当に美味しいの?味付けはシンプルだからこそ真似するのが難しい???熟練の技だ、、、????
もっと見る →

へとへと

0いいね
おはようございます?出勤しました( ??? )朝っぱらからちびすけとバトル??????おかげでヘトヘトよ???♀?早く落ち着いてくれ???♀?今週もよろしくお願いします- ????
もっと見る →

明日〜〜〜

0いいね
こんばんは?シフト出してました???♀?17日 10時半〜17時19日 10時半〜17時まずは明日??よろしくお願いします?おやすみなさい[??]_'ω')_
もっと見る →

消えた!

0いいね
?お題?元カレと友達でいられる派?連絡消しちゃう派?に回答♪これは別れ方によるんじゃないかな( ??? )ちなみに私はろくな恋愛してきてません?まあ過去は過去だね( ? )関係性に関わらずガラケー→スマホになった事によってメインがメールからLINEになったからだいぶ連絡先の断捨離になったな?
もっと見る →

ぽかぽか?

0いいね
おはようございます??事務所到着???♀????♀????♀?今日暖かいね〜( ??? )ずっとこのくらいの気温でいて欲しいくらいだ???金曜日出勤久々な気がする?17時までよろしくお願いします?
もっと見る →

おはよん

0いいね
おはようございます??昨日お誘い下さったお客様ありがとうございました( ??? )1ヶ月ぶり??????楽しかった⊂( ?o? )⊃今日も10時から出勤しまーす???♀?よろしくお願いします- ????
もっと見る →

到着?? ??-

0いいね
おはようございます??事務所に到着( ??? )そろそろ花粉も落ち着いてきていい感じ??????って言ってると急に鼻やられたりするから調子乗らないでおこう??笑本日もよろしくお願いします(???????)
もっと見る →

ぱんっ

0いいね
?お題?今月は「高級食パン文化月間」だそうです。どこの高級食パン食べましたか?に回答♪最近だと頂き物の食パンびっくりするくらい美味しかった〜〜???えとふぇの食パン?!私も買いに行きたいけど昼には行列だから行くなら朝イチだと、、起きれぬ、、( ??°?その他だと地元の高級食パンが美味しくて好き??店名書くと地元分かっちゃうからここには書けないけど(???; )おすすめのパン屋さんあったら教えてくださ〜い\( ??? )/
もっと見る →

今週の出勤??

0いいね
おはようございます??調子乗ってこたつで寝たから腰痛めた〜〜???↓今週の出勤予定です↓本日 10時〜17時12日 10時〜17時13日 10時〜17時まずは今日〜!よろしくお願いします( ??? )
もっと見る →

戻り中???♀????♀????♀?

0いいね
只今事務所に戻り中〜〜???♀?スタートのお客様長いお時間ありがとうございました?2回いけて良かったあ?( ??? )???なんだかお疲れだったからゆっくり休んでねえ?( ??? )???残りの時間もよろしくお願いします??
もっと見る →

分からんっ

0いいね
?お題?どれだけ取りつくろっても童貞はわかるものですか?に回答♪分からない?私の場合はねっ!同級生の男の子で勝手に童貞だと思ってた子が実は高校の時に捨ててたと知って見た目じゃ分からんなあ〜って友達と言ってた記憶?見た目じゃ分からないのは女の子もだよね???色んな意味で???
もっと見る →

おはよん( ??? )?

0いいね
おはようございます??腰が痛い、、、?寝方ミスったかしら?生理休暇終わりましたので今日からまた出勤しまーす???♀?オキニトークも少しづつ返しますねっ!10時からよろしくお願いします??
もっと見る →

おはよん

0いいね
おはようございます?今日はスッキリ起きられた〜\( ¨? ( ¨? ( ¨? )/10時から出勤です??明日以降は生理休暇の予定でした??よろしくお願いします?( ??? )???
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あいら(28歳)
T:158
B:86(D)
W:58
H:86
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年05月10日
投稿ムービー
2023年03月27日
投稿ムービー
2023年03月24日
投稿ムービー
2023年02月22日
投稿ムービー
2023年02月01日
投稿ムービー
2023年01月30日
投稿ムービー
2023年01月26日
投稿ムービー
2023年01月17日
投稿ムービー
2023年01月16日
投稿ムービー
2023年01月07日
投稿ムービー
2023年01月06日
投稿ムービー
2023年01月05日
投稿ムービー
2023年01月03日
投稿ムービー
2022年12月26日
投稿ムービー
2022年12月24日
投稿ムービー
2022年12月13日
投稿ムービー
2022年12月10日
投稿ムービー
2022年11月19日
投稿ムービー
2022年11月14日
投稿ムービー
2022年11月10日
投稿ムービー
2022年11月09日
投稿ムービー
2022年10月27日
投稿ムービー
2022年10月26日
投稿ムービー
2022年10月19日
投稿ムービー
2022年10月17日
投稿ムービー
2022年09月28日
投稿ムービー
2022年09月12日
投稿ムービー
2022年09月09日
投稿ムービー
2022年09月07日
投稿ムービー
2022年09月05日
投稿ムービー
2022年08月31日
投稿ムービー
2022年08月29日
投稿ムービー
2022年08月27日
投稿ムービー
2022年08月11日
投稿ムービー
2022年08月08日
投稿ムービー
2022年08月02日
投稿ムービー
2022年07月27日
投稿ムービー
2022年07月26日
投稿ムービー
2022年07月25日
投稿ムービー
2022年07月19日
投稿ムービー
2022年07月11日
投稿ムービー
2022年07月06日
投稿ムービー
2022年06月27日
投稿ムービー
2022年06月20日
投稿ムービー
2022年06月16日
投稿ムービー
2022年06月09日
投稿ムービー
2022年06月07日
投稿ムービー
2022年06月01日
投稿ムービー
2022年05月25日
投稿ムービー
2022年05月23日
投稿ムービー
2022年05月20日
投稿ムービー
2022年05月12日
投稿ムービー
2022年05月11日
投稿ムービー
2022年05月06日
投稿ムービー
2022年04月27日
投稿ムービー
2022年04月22日
投稿ムービー
2022年04月20日
投稿ムービー
2022年04月13日
投稿ムービー
2022年04月11日
投稿ムービー
2022年04月05日
投稿ムービー
2022年03月30日
投稿ムービー
2022年03月16日
投稿ムービー
2022年03月09日
投稿ムービー
2022年02月16日
投稿ムービー
2022年02月11日
投稿ムービー
2022年02月10日
投稿ムービー
2022年02月02日
投稿ムービー
2022年01月26日
投稿ムービー
2022年01月12日
投稿ムービー
2021年12月08日
投稿ムービー
2021年12月06日
投稿ムービー
2021年12月01日
投稿ムービー
2021年11月26日
投稿ムービー
2021年11月12日
投稿ムービー
2021年11月10日
投稿ムービー
2021年08月30日
投稿ムービー
2021年08月26日
投稿ムービー
2021年08月23日
投稿ムービー
2021年08月20日
投稿ムービー
2021年07月26日
投稿ムービー
2021年07月24日
投稿ムービー
2021年07月21日
投稿ムービー
2021年07月17日
投稿ムービー
2021年06月23日
投稿ムービー
2021年06月16日
投稿ムービー
2021年06月12日
投稿ムービー
2021年06月09日
投稿ムービー
2021年05月31日
投稿ムービー
2021年05月28日
投稿ムービー
2021年05月26日
投稿ムービー
2021年05月21日
投稿ムービー
2021年05月19日
投稿ムービー
2021年05月12日
投稿ムービー
2021年05月02日
投稿ムービー
2021年04月27日
投稿ムービー
2021年04月22日
投稿ムービー
2021年03月31日
投稿ムービー
2021年03月24日
投稿ムービー
2021年03月19日
投稿ムービー
2021年03月15日
投稿ムービー
2021年03月08日
投稿ムービー
2021年03月03日
投稿ムービー
2021年02月24日
投稿ムービー
2021年02月10日
投稿ムービー
2021年02月09日
投稿ムービー
2021年02月08日
投稿ムービー
2021年02月03日
投稿ムービー
2021年01月18日
投稿ムービー
2020年12月11日
投稿ムービー
2019年08月30日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×