さきのブログ

RSS feedly

プレゼントもケーキもありがとう???

0いいね

 お誕生日のときから、ずっと逢えてなくて、ようやく逢えた今日でしたね…いつも気遣ってくださって、ケーキやネックレスの贈り物まで頂き…本当に嬉しく思います…

 おめでとう?????ってお言葉頂いて嬉しいな? 

 今日は、ドリカムのことや、カラオケ1人で行ってきたことの報告をしようかと思ってたのに、逢ったことで満足してしまい、忘れてしまいました…。


 今日は、ずーっとぴったりくっついていることができましたね、温もりを分けてもらってましたよ

 今日は本当にありがとうございました。長い時間でしたが、満足していただけたでしょうか??

 また、来月逢いたいなってことで、写メのスタンプ「早く会いたいな」を選んでみました!!

 撮影の日曜日は、あれ、つけていきたいと思います

 撮影のために、ダイエット頑張ってたので、最後まで諦めないで、足の浮腫みをとるなどマッサージ頑張りたいと思います

 こちらもありがとうございました。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月20日(Tue) 11:11
1ヶ月ぶりの出勤してました。
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×